きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

ベルギーワッフルを業スーで♪

2020-12-30 00:09:45 | つぶやき

 

今朝は正月用に買ってきた、花の花瓶をどーするか考えてました。(-_-;)ん

 

ケチなこと言わずに花瓶を買ってくるべきか。

 

(園芸用の緑の紐があったことを思い出す)

 

これを花瓶に巻いたらどうかな?(*゚▽゚)ウンウン

 

 

さっそく花瓶に紐を巻き付けてみました。

 

ちょっと松が短いのが気になるけど、折ってしまったものは仕方がない。😢

 

赤い実は実で、ポロポロ落ちていく始末。

 

 

お昼は業務スーパーで買ったワッフル(ベルギ―産)冷凍を食べました。

 

このワッフル、めちゃめちゃお得で美味しかったです。😋

 

10個入り310円、常温で解凍するとしっとりですが

 

トースターで軽く焼くと、カリっと軽い触感になります。

 

ベルギーワッフルの、クオリティ高かったな~(笑)

 

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます

また来てね~ワンワン

 
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-12-30 07:54:10
ルイス君~ことしはたくさん可愛い姿ありがとう💛
来年も楽しみにしていますよ。

花瓶~いいですね。いいアイデアだね💛

ケーキ美味しそう~今度買ってこよっと。
コメントなかなか残せないでごめんなさいね〜(^▽^;)

来年もよろしくお願いいたします~(*^^*)
返信する
Unknown (ルイスママ)
2020-12-30 12:56:14
miyanさん
こんにちは~
こちらこそ楽しませて頂いてます
miyanさんのブログは、温かい優しい人柄が
文章から伝わってきて、読むのが楽しみでした。
来年もよろしくお願いしまーす
返信する
Unknown (sumire024)
2020-12-30 16:29:14


巻いたか。。。。
【審議中】( ´・ω・)´・ω)(ω・`(・ω・` )ウーン

いいね。。
悔しいけど!←なにが(笑)

返信する
Unknown (ルイスママ)
2020-12-30 16:51:59
Sumire024さん
巻きましたよ~それだけじや物足りないので
赤いので結んでみた(笑)
返信する

コメントを投稿