きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

ボクちゃんのお気に入りは!

2021-11-27 00:27:11 | ワンコ

 

今日も良いお天気でーす

 

お気に入りのソファーで、ゴロゴロしてるのね。(^_-)

 

ソファーといえば、今読んでいる本に、こんなことが書いてありました。

 

 

柔らかいソファーに座ると、気持ちが落ち着いて穏やかになる。😊ニコニコ

 

その逆にクッションも、ひじ掛けも固い椅子に座ると

 

緊張して気持ちが落ちつかない。😡イライラ

 

 

商談や大事な話をするときは、クッションの良いソファーに座って貰い

 

温かい飲み物を出し、甘いものを出すと更に良いんだとか。(^^)v

 

人は相手の言動に左右されるのではなく、環境に左右されるんだって。

 

 

こぼすなって!

 

環境変えなきゃダメかな~

 

言葉つうじないしね。(;´Д`)

 


人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan &kirara)
2021-11-27 13:01:23
ルイスくん♥️
お座りして待っているときのお目め可愛すぎて。胸キューンです♥️🍀😌🍀
椅子柔らかい方がいいのね。
Unknown (wanko_odekake)
2021-11-27 22:08:25
miyan &kiraraさん
反則ですよね~上目使い!😅
柔らかい方が良いと思いまーす。

コメントを投稿