きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

コロナかも!っと思った瞬間 

2022-04-28 06:25:47 | つぶやき

 

今日は体調不良のため(主に頭痛)仕事を休みました。

 

頭痛と倦怠感が続いてたので、風邪薬を飲んで昨夜は早めに就寝。

 

しかし翌朝になっても、体調は良くなりません。( ;∀;)

 

 

念のため、PCR検査をしてくれる病院を幾つか探します。

 

PCRは熱がないと、検査費用は実費何ですね。

 

熱はないので、薬を飲んで様子をみることにしまーす。

 

 

午後からはコイツと一緒にゴロゴロしています。

 

薬が効いたのか、夕方にはすっかり良くなっていました。

 

コロナじゃなくて良かった!( ̄▽ ̄;)ホッ

 

 

 


人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2022-04-28 20:22:49
ちょっとダルい。
ちょっと喉が痛い。
ちょっと体調が悪い。
ってだけでコロナか⁉️😱
って心配になっちゃって怖いよね😓
アタシは仕事柄、週一でPCR検査やってるよ。
陰性だと旦那も感染してないね。
って分かるから旦那も安心みたい。
本当にコロナじゃなくて良かったね😆
Unknown (ルイスママ)
2022-04-28 21:35:25
金&小梅ママさん
体調崩すとホント怖いわ~
コロナは何日も調子が悪いとかじゃなくて
急に悪くなるみたいですね。
怖い病気だなと思います。
感染予防を徹底して油断しないことが大事ですね!

コメントを投稿