きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

寝坊した朝、ルイスの困った顔がおかしい(笑)

2019-12-06 02:57:24 | ワンコ

 

お~~~陽ざしが眩しいです~~~~♪

 

こんなに明るい暖かい朝は久し振りなような・・・

 

目覚まし時計を二度見する ( ̄▽ ̄;)ヤバっ!!

 

もうすぐ10時だ~~~よく寝たわ💦

 

 

怖~~~~っ!!!

 

ごめんね、寝室をルイスと分けてからというもの

 

快適すぎてついつい、寝すぎちゃうんだよね^_^;

 

ホント朝までグッスリ快眠!目覚めスッキリ最高でーす♪

 

 

あれ?

 

ルイスのセーターが短くなったような!

 

普通に洗ってはダメ、アクロンエマールでやさしく手洗いして


陰干しじゃないと縮むんです~('◇')


 

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます

またどうぞお越しください

感謝


ミニチュア・ダックスフンドランキング



最新の画像もっと見る