きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

何のためにトレーニング?

2019-07-19 00:22:29 | 日記

 

いつもなら15分程で呼ばれるヘアカラー専門店ですが

 

今日は1時間近く待たされ、終わるまで2時間もかかりました。

 

休日の半分をここで費やしてしまうとは( ;∀;)ナッテコッタ

 

夕方からジムに行くので、食事は2時間前に軽くもしくは

 

軽いものを少しだけ摂って、備えて制限(食事)します。

 

それというのも運動の記録欄に毎回、体重血圧脈拍を測定して

 

記入するので、普段から気が抜けないんですね~(^▽^;)💦

 

今のところ現状維持で(体重)踏ん張ってまーす( ̄▽ ̄;)ツライ

 

 

軽い気持ち(暇つぶし)で何となく始めたジム通いでした。

 

しかし回を重ねるごとに、だんだん面白くなってきました~

 

30分間上半身と下半身の、マシントレーニングをして

 

その後休まずにランニングマシンへ移動。

 

時速8キロ(ジョギングペース)で15分弱走って、早歩き5分。

 

結構シンドイですどこに向かっているんでしょ自分(笑)

 

すべてはトレーニング後のジャグジー風呂&マッサージのためなのです。

 

頑張った分だけ爽快!!今日もリフレッシュできました~


今日から日勤!朝の散歩がツライ( ;∀;)



本日も見て頂いて

ありがとうございました。

感謝


ミニチュア・ダックスフンドランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿