きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

飼い主を起こすのは愛犬の務めです~(笑)

2019-08-04 02:06:11 | 日記

 

今週は夕方から深夜までの勤務なので、就寝は夜中から朝方になってしまうこともあります。

 

あっという間に朝になり、毎朝6時前にはルイスに起こされ寝不足でフラフラです~(笑)

 

さすがに2~3時の睡眠ではツライので、この日はもう一回ソファーで寝てました。

 

寝不足と疲れもあってグッスリ寝込んでいると、左腕に時々チョンチョンと叩かれるのを感じます。

 

「やめてってば!わかったから・・・起こさないで・・・あっち行って・・・

 

チョン チョン チョン おきるだすよ・・・

 

起きるまで腕をチョンチョンと軽くた叩かれ続けて、起きたのは昼前の11時を回っていました。

 

私が起きたことを確認すると、自分のケージに戻って朝ごはんの残りを食べはじめるのでした。

 

 

今朝も6時前には散歩に行ったものの、暑さに参ったのか早々に帰りたいアピールです。

 

歩いてる時は気づかなかったけど、かなりツラそうな表情?に見えますね~

 

感情豊かなルイスは思っていることが顔に出るようで(笑)

 

何を思っているのでしょう・・・?

 

「あっちぃよ~~~マジムリだわ~帰りてぇ~~わん(-_-;)💦」

 

こんな感じかなルイスおぼっちゃま?(笑)

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございました

感謝


ミニチュア・ダックスフンドランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿