きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

4人と4頭で夕涼みお散歩♪

2019-07-20 00:14:49 | ワンコ

 

日中は暑かったようですね~夕方帰ってから6時過ぎにお散歩に行くと

 

ハッピーちゃん&ママさんにバッタリ会いました。

 

ママさんは久し振りに会うと、必ず小声でルイスにこう言います。

 

「ルイスくん久し振りだね~会えなくて淋しいよ、会いに来てよ」

 

ママさんは犬を連れてみんなで歩くのが大好き

 

最初は2人と2匹の散歩が途中で、まりちゃん&ママさん、ポンちゃん&若いママさん

 

最終的には4人と4匹になって賑やかなお散歩になりました。

 

カメラを持っていなかったので写真はなしザンネン( ;∀;)

 

幅広い年代でも女子トークは成立しますよ~

 

4頭みんな仲良くて、吠える子はいません。

 

飼い主さんたちも、穏やかで優しくて癒されました。



本日もお越しいただき

ありがとうございます

感謝で~す



ミニチュア・ダックスフンドランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿