きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

オレ様のベッドはとても狭いからここで寝るだすよ~

2019-08-14 00:34:05 | ハンドメイド

 

今朝は6時に朝のお散歩に行きましたが、久し振りにとても暑い朝でした。

 

今日は金魚ちゃんたちの水槽の掃除&水を入れ替えると休み前から決めていたのでやります!

 

 

金銀銅3匹の金魚ちゃんたち、しばらくの間こっちの仮の水槽でお待ち下さい。

 

逃げ惑う3匹を優しく捕獲して、お掃除開始でよ~

 

小さい水槽なので30分くらいで完了!水槽は小さいのが絶対良い。

 

 

生地の余ったハギレで、小物を思い付きで作ってみました。

 

ジムでトレーニングでした後、ペットボトルをマシンに置き忘れて探すことが度々あるので

 

目立つようにオリジナルなペットボトル入れ?を感覚で作ったんです。

 

試作品なのでこれはボツ!!再生してまた改良して作り直し決定かな^_^;

 

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます

感謝


ミニチュア・ダックスフンドランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿