きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

お散歩バックはシンプルに

2019-08-13 00:43:04 | ハンドメイド

 

夏休みも気づけば4日目何ですね~夏季休暇は日中暑くて殆んど部屋の中で過ごしているせいか

 

1日があっという間です。

 

小物作り(ハンドメイド)に没頭しているとヘタすると今日1日外に出なかった!!

 

何てことはルイスの散歩があるので、朝晩最低でも2回とスポーツジムにも行って

 

適度に体をイジメております(笑)

 

 

今日はお散歩バックを作ろうと機能性を考えていたんですが

 

結局シンプルにミニトートバッグになりました。(^▽^;)あははは

 

さっそく夕方お散歩のとき使ってみましたが、ナイロン製なので

 

軽くて丈夫でとても使いやすかったです。自画自賛( ̄▽ ̄;)💦

 

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます

感謝です~

 

ミニチュア・ダックスフンドランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿