きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

余った生地ハギレで作る小物♪

2019-08-15 02:44:45 | ハンドメイド

 

今朝も6時前にルイスに起されて、お散歩に行きました。

 

もうすでにカンカン照りで歩いてると背中が熱い!!

 

こんな良い天気なのに、天気予報は午前中は傘マーク雨の予報です。

 

外に洗濯ものを干したい気分ですが、ここは天気予報を信じて部屋干しすることにしまた。

 

 

 昨日に引き続き余った生地(ハギレ)を使って何かできないかな~と考えていたところ

 

琉球グラスが目に入り、このグラスに合うコースターを作ろうと思いました。

 

フェルトを挟んで10cm四方にカットしたハギレを、ミシンで縫い合わせただけですが (;^ω^)

 

 

こちらもハギレ3枚を使用し、寄せ集めの生地で作った一点ものです(笑)

 

昨日思いつきで作ったボトルカバーでしたが、少し直してボトルサイズピッタリにしました。

 

薄手の生地なので、接着芯を張り布を硬めにしたので薄い生地でも落ちてこないんですね~

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます

感謝

 

ミニチュア・ダックスフンドランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿