きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

雑草魂!見習わねば(笑)

2021-05-25 10:21:20 | ワンコ

 

月曜日(きのう)今朝も気持ちの良い朝でーす

 

完璧な開脚!どこから足なのかわからない。(笑)

 

背すじもピーーーン伸びてますよ。( ̄▽ ̄;)あはは

 

 

背中をゴロゴロ擦り付けてやがる。。ヾ(。>д<)コラー

 

その格好(洋服タイプリード)で転がってはダメだって!!

 

 

お気に入りの場所で日向ぼっこ。

 

 

昨日ルイスが踏みつけた、タンポポの横を通りました。

 

するとすっかり?元どうりに復活してます。(*_*)

 

 

昨日の様子

 

今朝の様子

 

 

さすが雑草、めちゃめちゃ丈夫だわ。

 

「雑草魂」見習わねば!( ̄m ̄〃)プッ

 

 

本日もお越し頂き

ありがとうございます

また来てね~ワン


人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan )
2021-05-25 12:24:47
雑草魂見習います😀
ルイスくん、今日も最高😃⤴️⤴️
返信する
Unknown (菊乃)
2021-05-25 16:55:18
いやぁ~ じめじめが続いた後の
天日干し 気持ち良いよね~
ルイス君が 服を着たまま転んじゃえば
どちらも 日光消毒もできて
一石二鳥ですね (≧▽≦)
返信する
Unknown (wanko_odekake)
2021-05-25 19:51:32
miyanさん
雑草魂(笑)タフですからね~
踏みつけても朝には復活して咲いてるから😲



菊乃さん
日光消毒しながらまた汚すからね~
悪循環ですよ!チッ
お天気良いと気持ち良いのか
全身砂まみれです~。。(´;ω;`)ウゥゥ
返信する
Unknown (sumire024)
2021-05-25 23:26:17
私にも雑草魂ください!

☆彡
返信する
Unknown (きゅうはな)
2021-05-26 06:12:33
おはようございます。。
雑草魂ほんと見習わないと。。
たんぽぽさんすごいわ。。
ルイスさん今日も可愛いわ。。
返信する
Unknown (wanko_odekake)
2021-05-26 10:50:58
sumire024
>私にも雑草魂ください!
一度踏まれてみましょう~(笑)
殻を破って( ̄▽ ̄;)



きゅうはなさん
たんぽぽってホントすごいんです
ヒョロ~とした外来種たんぽぽが丈夫なんですね。
雑草魂、最強ですよ(笑)
返信する

コメントを投稿