きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

陽ざしがまぶしい~

2021-05-24 10:22:02 | ワンコ

 

今日(日曜)は午後から晴天!超いい天気でした

 

こんなに晴れたのは何日ぶりかな~(遠い目)

 

焼けるはこりゃ。

 

 

黒いものは熱を吸収するからね気を付けて!

 

油断すると真っ黒になっちゃうよ~

 

真っ黒だけど。 ( ̄m ̄〃)プッ

 

 

わざわざ行くかなそっちへ。。

 

普通の犬は避けるらしいよグレーチングって!

 

 

ここで咲いてはダメだって。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

こうなるから。。<(_ _)>申し訳ございません。

 

 

本日もお越し頂き

ありがとうございます

また来てね~ワン


人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan )
2021-05-24 14:22:08
今日はごろんしないのね。↓の、ごろんのときのお目めが可愛いね♥️🍀😌🍀
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-05-24 16:18:30
あのアミアミ、金&小梅もジャンプして避けてたよ。
瑠海はヘッチャラみたい。
金ちゃんなんてアミアミのだいぶ前からジャンプして
あのアミアミに着地してた(笑)
アホだよねぇ
返信する
Unknown (wanko_odekake)
2021-05-24 17:40:48
miyanさん
ごろんはこの日はしなかったかも。(・・?
表情豊かなのね~👀
特にルイスはわかりやすい。(笑)



金&小梅ママさん
やっぱりアミアミは避けますか~
瑠海ちゃんはヘッチャラ派!
この差はいったい何なのでしょう。。
グレーは色として認識できないらしく
穴が開いてるように見えるらしいです。(◎_◎;)
返信する
Unknown (sumire024)
2021-05-24 22:50:18
そうだよね~
グレーチングって避けるか飛ぶよね(笑)
ルイス君は避けるでもないし、飛ばないし
フツーに歩いてるのがすごいよ(笑)
返信する
Unknown (wanko_odekake)
2021-05-24 23:13:04
sumire024さん
グレーチングを飛ぶ方がスゴイな~
ルイスは見ていないのかも( ̄▽ ̄;)
怖がるモノだとは逆に知らなかったです。
返信する

コメントを投稿