きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

耐えるのだ~

2021-05-26 09:49:11 | ワンコ

 

夕方の散歩に出ると、強い風に飛ばされそうでーす。😲

 

歯を食いしばって耐えてますよ~(>_<)ク~~

 

飛ばされないように踏ん張って。(笑)

 

 

大きな耳もバタバタと揺れてるわ。😲ワーオ

 

風の音もスゴイ。。

 

 

無理して散歩行かなくてもいいんだよ。(心の声)

 

普段から歩かないんだし。(;´Д`A ```

 

 

床がひんやり気持ちの良い季節です。

 

舐めないでね床。。

 

どうなっても知らないよ。( ̄▽ ̄;)

 

本日もお越し頂き

ありがとうございます

また来てね~ワン


人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊乃)
2021-05-26 16:50:33
風の強い日の お散歩は
ダックスちゃんは 耳が折れて 大変ですよね
風の音も ダイレクトに 耳に入ってきちゃうから
なかなか前に 進んでくれません(きーちゃんの場合)
風の強い日は セロハンテープで 
耳を くっつけて 散歩に行こうかな (≧▽≦)
返信する
Unknown (wanko_odekake)
2021-05-26 20:04:02
菊乃さん
ダックスの耳ってムダに大きいじゃないですか!
風が吹くと飛んできそうだもの。
ダンボみたいに。。
セロハンで止めるね~ダメダメだめでしょ(笑)
返信する
Unknown (sumire024)
2021-05-26 21:07:01
えっ
床に何が塗ってあるの!(笑)

なんか最近は
雨でも晴れでも風がでてくるよね( ̄▽ ̄;)
風って大嫌いざんす~😢

☆彡
返信する
Unknown (wanko_odekake)
2021-05-27 01:37:11
sumire024さん
掃除機かける前だったんです~
舐めたらキケンレベルですよ(笑)
返信する

コメントを投稿