きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

おうち乃が美、食パンの味は?

2021-06-30 00:14:38 | グルメ

 

「おうち乃が美」レシピで焼いた食パンです。

 

HB独特のパンの香り、風味は普通のパンと同じかな。😅

 

けど、めちゃめちゃ柔らかくて、フワフワでした。

 

なので切るのは至難の業!かなり難しいのです。。(>ω<;)ク~

 

次は発酵までをHBでやって、オーブンで焼いてみましょ~

 

 

ケースにパンの材料を投入して、メニューを選択します。

 

スタートを押して終了でーす。

 

形は微妙に良かったり、イビツだったりするんですね~😅

 

機械だから仕方がない!と取説に書いてありました。

 

 

ではこの方に毒見、じゃない試食してもらいましょう~

 

出ました!!美味しいと👀がヤバイことに。。

 

ウマいのか~(笑)

 

本日もお越し頂き

ありがとうございます

また来てねワン

 


人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru-peace)
2021-06-30 08:46:16
待望のパン出来ましたね🎵
ルイスくんのお目目が、美味しすぎると言ってるね🎵😃💕
パンの香りが、してきそうですよ。
いいなぁー😃
Unknown (きゅうはな)
2021-06-30 11:47:22
あはは。。ルイスさんのお顔が
これはたまらないってお顔ね。
美味しそう。。
やっぱこうあう本格的なので作ったパンは
市販のパンには敵わないんだろうなぁ。
食べたい。。
Unknown (wanko_odekake)
2021-06-30 12:59:23
maru-peaceさん
待望の(笑)パン出来ましたー。^_^;
ルイスはパンの香りにあまり反応しないんです。
パンは大好きなんですけどね~
今一ということかな・・😢



きゅうはなさん
BHは本格的ではないと思いまーす( ̄▽ ̄;)
スーパーで売ってるパンに比べたら美味しいけど
パン屋さんの方が、美味しいですよね(あたり前だけど)
手軽におうちで楽しむパン作りですかね。
Unknown (sumire024)
2021-06-30 18:54:14
ルイスくんももらえたんだね~
よかったね~^^

☆彡
Unknown (ゆうや)
2021-06-30 20:03:46
おうち乃が美美味しそうですね。
ルイス君の顔を見ると美味しさが伝わってきます。
Unknown (wanko_odekake)
2021-07-01 02:54:16
sumire024さん
ごっさんです(笑)byルイス



ゆうやさん
食べものを前にすると
この顔になるんです~(笑)

コメントを投稿