きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

「思い出の一枚」候補(笑)

2021-05-23 10:00:11 | ワンコ

 

雨が降っていない(朝の散歩)隙にお散歩へ。。

 

するとルイスくん、突然大きく揺さぶりました!😲は?

 

なになになになにする気?

 

そして次の瞬間!!

 

 

こんな顔して転がってました~( ̄▽ ̄;)あはは

 

アルバム「おもいでの一枚」に残そうかな。。(笑)

 

 

サブタイトルは「なんでやねん!」。( ̄m ̄〃)プッ

 

 

カロリー消費したから、帰ったらおやっにしよう~😋

 

 

本日もお越し頂き

ありがとうございます

また来てね~ワン


人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2021-05-23 20:29:56
ほんとだ
すごいふりかぶり~~~~
ボール投げさせたら遠くまで投げそうだよね!
でも腕短いから真下に落ちるか。。
☆彡
返信する
Unknown (wanko_odekake)
2021-05-23 23:13:19
sumire024さん
すごい振りかぶりからの
空振りでしょ~
手足がもう少し長ければ(笑)( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿