きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

心を揺さぶる究極の説得力!

2019-09-29 09:48:26 | ワンコ

 

気づけば9月も中旬、朝晩の散歩もだいぶ楽になってきました。

 

1年はホント早いです。

 

ついこの間スタッドレスタイヤの、交換をしたばかりと思っていたら

 

もうしばらくしたらまたタイヤ交換。

 

散歩で立ち寄る空き地も、草刈りがようやくいらないくらいに

 

草の伸びが遅くなってきました。

 

ここに越してきた冬から、春 夏 秋ともうじき10ヶ月。

 

来年再来年と・・・

 

私はどこで何しているのやら~~(笑)

 

 

灼熱アスファルトからの解放?足取りも軽快です。

 


アイルランドVSニッポンのラグビーの試合が夕方から始まったので

 

 ブログ更新の手を止めて観戦しました。

 

ルールも何もわからないけど、久し振りに心から感動しました。

 

ニッポンが勝利して終わり、しばらく茫然自失。(・。・;

 

言葉でも理屈でもない、頑張る姿を目の当たりにして

 

改めてスポーツは素晴らしいなと思い感動ですホント。

 

心を動かし揺さぶる試合でした。

 

究極の説得力ですね。

 

何よりの励みです。

 

必死に頑張れば必ず想いは伝わる。

 

夢は叶うのだと思わせてくれました。

 

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます

感謝

 にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿