きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

ホントに良い物が、時がたっても薄れない理由

2019-09-30 09:47:04 | つぶやき

 

ルイスの寝っ転がっているベッドはね

 

人生で3番目に高い買い物をしたベッド(マットレスのみ)なの。

 

布団何かどれも一緒でしょ~?

 

寝れば同じだから、寝れればいいのマットレス敷けば

 

そこそこ弾力もあるしね、背中も腰も痛くないから十分♪

 

と思って眠りを軽く考えていた当時の私です。

 

ところがある日朝の目覚めが悪く、起き上がろうとすると

 

腰と背中に痛みが走り、しばらくその痛みは取れない日が続きました。

 

その前から眠りは大事、布団は良いものを使うべき!という

 

話しはちょいちょい出てはいたんですが、興味があまりなかったので

 

聞き流してたんです。

 

 

ちょうどその頃新居に引っ越しも決まって、これまでの布団生活から

 

ベッドに変ようかなと物色していると、店員さんの薦めもあって

 

フランスベッド(フランスベッドは日本の会社)と東洋紡の

 

コラボで開発された、【エアウィーブ】が当時話題になっていたので

 

話しを聞いてみました。

 

実際に寝てみても、その違いは一目瞭然

 

私でも体感できるほど素晴らしい感触でした。

 

結構高額でしたが、一生使えてこの値段と性能なら文句はない。

 

そう感じ思い切って購入したのがエアウィーブです。

 

あらから数年、正直あの時に買って本当に良かった。

 

エアウィーブマットレスにしてから、腰や背中が痛くて

 

目覚めが悪いということは無くなりました。

 

良い物は時がたっても、満足感が薄れずその効果も


続くもの何ですね~


人も物も(笑)( ̄▽ ̄;)アハッハハ

 

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます

感謝

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿