きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

思い出が詰まった庭、ニオイも消えちゃったね~

2019-09-28 10:17:28 | ワンコ

 

数年前までこの庭で、2頭のコリーとルイス(ダックス)が3頭で遊んでいました。

 

やがて時がたち一年、二年目だったか・・・

 

我が家で迎えた初めての子!マリンとの別れがやってきました。


初めて経験する不安な気持ちに耐えながら、現実に向き合って

 

息を引き取った夜、供養の花を買いに行った車内のラジオからは

 

中島みゆきの「糸」をエグザイルのATUSHIが歌う「糸」


せつなくて、悲しいような癒される思いで聞いたのを忘れません。

 

 

それから

 

2頭になった犬たちは以前と変わらず、庭を走りまわる若いルイスと

 

年を取って走らなくなったマックスとで、毎日遊んでいました。

 

 

 


今年7月、記録的猛暑が治まった頃に悲しい知らせが届きました。

 

13才になるマックスが、マリンのもとへ旅立ったと。

 

 

ルイスわかってるのかな~

 

いなくなっちゃたよみんな・・・

 

憶えてるかな?

 

憶えてないね^_^;



本日もお越しいただき

ありがとうございます

感謝

 

 にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る