きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

のどが渇いてからでは遅い水分補給

2022-06-29 01:31:49 | つぶやき

 

暑かったらすぐカエル。。

 

朝の散歩は6時前に行きました。

 

それでも、もうアツかったです~ι(´Д`υ)アツィー

 

 

暑くなる前に、掃除洗濯を済ませ、洗車場に行ってきます。

 

朝8時半、洗車場には誰もいない。。

 

平日の9時前だもん、そりゃいないわな。

 

と思っていたら、来るは来るはで、アッという間に満車です。

 

 

洗車を終えてしばらくすると

 

やたらノドが渇いて、頭もちょっと痛くなってきました。

 

外で30分、拭き上げしただけ何だけどな。

 

暑さを完全になめてましたね~😓

 

 


人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿