きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

セザンヌの毛穴レスコンシーラー

2022-07-11 02:30:47 | その他

 
昨日、TikTok で見つけました。
 
 
さっそく試してみましたよ~😅
 
 
 
 
毛穴レスコンシーラークリアと言います。
 
 
コスパ最強、セザンヌです。(笑)
 
 
税込み790円でした。😲
 
 
見た目も大きさも、リップクリームみたい。
 
 
下地の後に、気になる部分に塗り込みます。
 
 
しわ、線に埋め込む感じかな。(笑)
 
 
 
 
ファンデーションで押さえると
 
 
しわ、線が目立たなくなりました。😲
 
 
もう手放せません。(笑)
 
 
 


人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿