きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

緊張の瞬間!

2023-11-02 06:04:39 | ワンコ

 

昨日は秋の健康診断でした。

 

私の一番の不安は血圧です。( ̄▽ ̄;)

 

会社で計測すると、なぜか高くなる。

 

今回は143だった。Σ(・ω・ノ)ノワーオ

 

 

家で計ると、100あるかないかなのに。

 

高いどころか低血圧の低体温何ですけど。(^_^;)

 

健康診断の際、先生に聞いてみました。

 

私「家では低いのに、会社で計ると高いのはなぜですか?」

 

先生「家ではリラックスしているのでしょう。」

 

「だから低いんだと思いますよ。」

 

「逆に会社では、緊張しているから高いんですね。」

 

そういうタイプの方いますから。。

 

タイプで片付けたな・・・:(;゙゚''ω゚''):

 

先生曰く、家庭での血圧が低ければ問題はありません。

 

家でリラックスしてる?

 

そうでもないと思うんだけど。(;´∀`)w

 

 

人気ブログランキングでフォロー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-11-02 12:36:26
血圧 気になりますよね~
ひょっとして 先生
超イケメンの お医者様だったとか
ならば 私も 見てみたい
(≧▽≦)
Unknown (ルイスママ)
2023-11-02 21:55:14
菊乃さん
残念ながら超イケメンじゃないんですよ
おばさん先生でした。

コメントを投稿