きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

二段構えで備えよう

2022-07-14 01:07:56 | ワンコ

 

今日から念のため、水の容器は2個用意しようと思います。

どうしてかというとですね。

ルイスが水の容器を、ひっくり返すからです。

 

 

頭から水浴びはやめてよ(笑)

 

 

教えたわけでもないのに、飲み方わかるんだよね~

本能なのかな(笑)

だとしたら、コレ考えた人尊敬します(笑)

 

 

これで留守番中の、水分補給はバッチリだね。😉

 

 


人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿