きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

祟りじゃ~犬神様の祟りじゃ~(笑)( ̄▽ ̄;)

2019-09-08 10:00:48 | ワンコ

 

↑は今から8年前、ルイス(向かって右側)が家族の仲間入りしたその晩に

 

半ば強引に撮った、マックス&ルイスの偽装仲良し2ショットです(;^ω^)ナンダカナ

 

ルイスを動かないようにTV台の上に乗せ、マックスをカメラ片手の私が、足でマックスを押して

 

さも仲良しだよ~~的な写真を撮ろうともくろみ、演出してみたものの

 

犬だって感情はもろに顔にでるのね( ̄▽ ̄;)オ~~

 

目は口ほどにモノを言う・・・

 

複雑な目元が後のルイスの激しいイタズラと破壊の幕開けだっとことなど

 

このとき知ってたら、全く別の人生だったぞよ~~(笑)

 

おそらくまだ旧住宅で暮らしていて、180度違った人生であったと思いたいのです(笑)

 

 

こちらは↑新住宅での2ショット、庭で放牧中のマックス&ルイス4~5年前かな・・・?

 

この頃既にマリンは虹を渡り、残された2頭と暗い家族の影が忍び寄ってることはまだ知らない(笑)

 

新築の家を守ろうと一つ屋根の下に暮しながら、飼い主の都合でワンコたちを隔離しての生活。

 

その後天罰がくだり、守ったはずの床はボロボロ、家財も壊れる事件が勃発(笑)( ̄▽ ̄;)エライコッチャ~

 

 

 

これが現在のルイスの暮らしであります。

 

犬も年令と共にだいぶ落ちついたのか、ホント手の掛らない良い子に成長しました。

 

ストレスのない暮らし(犬にとって)がルイスを変えたのか?

 

自慢できるワンコになるまで成長したのです~(笑)

 

とりあえずおぼっちゃま!”ベッドから降りてくださいませ('◇')ゞ

 

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます

いずれこのブログは引っ越す予定ですが

その際はご案内しますので引き続きよろしくお願いします

感謝

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿