きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

早起き推奨委員長ルイスの起こし方が憎めない理由とは?

2018-12-23 08:56:21 | ワンコ

朝も早朝5時に起こされた

 

あたりはまだ暗い

 

ルイスのおかげで(せいで)

 

どんどん早起きになっていく

 

( ;∀;)

 

早起きはなんとやら・・・

 

今のところまだ

 

得はない

 

隣の部屋からカサカサカサカサ

 

ファンフアンワンフアワン

 

吠えそうで吠えない声がして

 

こんな時間にワンワン吠えたら

 

いくらペット可とはいえ

 

ワンコいるのはうちだけだし

 

今日は休日だから絶対阻止しなきゃ

 

いつもの空き地は一面、霜が降りて

 

ルイスの短いあんよの足裏肉球は

 

恐らく冷たくてツライはずね

 

(´;δ;`)ううう

 

この際だから

 

コートも着てることだし

 

ついでに


長ぐつも履いてみる?

 

【長靴を履いた猫】

 

(=^・・^=)


ならぬ

 

ゴム長を履いた犬

 

ってことで

 

ゞ(´ε`●) ブハッ!!



fun time

ワードプレスでブログ書いてます

こちらもご覧ください

m(_ _)m

 

 


人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿