きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

脂肪種の検査結果を聞いてきまーす(;´Д`A ```

2021-05-09 00:04:28 | つぶやき

 

今日(9日)は「脂肪種」の検査結果と、混合ワクチン接種のため病院に行ってきます。

 

検査の結果次第では、診察予定日を待たずに受診するようになっていました。😢

 

 

今の時点で連絡がないと言うことは、「最悪の事態ではない」ということかな?

 

もしくは連絡するのを忘れてるとか。。( ̄▽ ̄;)

 

 

そんなところ飛び越えて、落ちたらどーすんの!( ノД`)ヤメテー

 

 

考えてはいるのかな一応。

 

ちょうどいい幅に収まってるね。(´ー`*)ウンウン

 

 

 

本日もお越し頂き

ありがとうございます

また来てね~ワン


人気ブログランキング 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2021-05-09 10:02:34
おはようございます

今頃は病院ですかねぇ
検査結果でのうんぬんという段取りがあったのなら
連絡がないということは
ダイジョブということでしょう
でも気になるのが親心だよね~
☆彡
返信する
Unknown (ルイスママ)
2021-05-09 12:41:23
sumire024さん
こんにちは~
検査結果はGWを挟んだため、あと一週間
位かかるんだって!!
しばらく落ち着かない日が続きます~
返信する
Unknown (sumire024再び)
2021-05-09 16:48:07
なんですってーーー!!
そんなバナナ!
早く安心したいのに
がっくりだね
返信する

コメントを投稿