きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

「脂肪種」検査結果はまだ先だって~

2021-05-10 00:23:21 | ワンコ

 

今日(9日)は混合ワクチンの、予防接種に行って来ました。

 

前回行った「脂肪種」の検査結果は、GWを挟んだためもう一週間ほどかかるそうです。

 

 

「そーなの?2週間前後でわかるって言ったじゃないよ~~」心の声

 

・・・?2週間経ってなかった。。( ̄▽ ̄;)すんません。

 

 

行きはキュンキュン泣いてたくせに、帰りは景色を眺めてごきげんだ。( ^ω^)おっ

 

(コンビニは寄りません!!)お金かかったんだからダメ~✖

 

 

注射の後はさすがに元気がない!と思いきやおやつをしっかり食べました。😋

 

 

注射の後は熱が少し出るらしいから、いっぱい寝て元気にな~れ~

 

熱が下がったらお散歩行こうね!見分け付かないけど。( ̄m ̄〃)プッ

 

本日もお越し頂き

ありがとうございます

また来てね~ワン


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan )
2021-05-10 12:18:45
ルイスくんお疲れさま😆🎵🎵
いいこだったね🎵。
ちっくんは痛いからね。又来年かな?。私の家は三年ごとです。先生から言われてそうなりました。助かります。高いもんね
ワクチン。😵🌀
返信する
Unknown (ルイスママ)
2021-05-10 13:21:58
miyan さん
>私の家は三年ごとです
そうなんですか!それはホント助かりますね~
狂犬病は安いけど、混合は高いもの!
多頭だと痛い出費ですよ~(>_<)
返信する
Unknown (きゅうはな)
2021-05-10 18:31:22
ルイスさん頑張ったわねぇ。。
ワクチン高いです。。うちもmiyanさんの
ところみたいに3年後ごと希望します(笑)
うちはワクチン10月。。春もお金かかるけど 
ワクチンの時期も大変だ。。
返信する
Unknown (ルイスママ)
2021-05-11 00:46:25
きゅうはなさん
ホント3年ごとなら助かりますよね~
先生の考え方なのかな?
混合ワクチンは病院によっても値段が違うようだし。
打つタイミングも違うんですね。
返信する

コメントを投稿