わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

12月11日のこと

2021-12-12 | お客様

昨日の土曜日は、にこにこマルシェを開催しました

たくさんのお客様にお越し頂き、感謝申し上げます

 初の試みでしたが、大盛況でした

 

なので、写真がほとんど撮れていません

一部のわんこになりますが、紹介しますね

1番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

ガッツキブラザーズ家から貰ったメガネをつけてカッコいい理緒くん

理緒くんはどんな時も決めポーズしてくれます

怜奈っちも可愛いメガネだね

こつぶくんは、3年ぶりのご来店です

 こつぶくん、9才になったんだって

 ちょっと落ち着いたよね

 

マルシェに来てくれたわんこちゃん

 

こちら初cafeの、モカくん(2才)&UGGくん(1才)Tプー兄弟です

 上がモカくんで、下がUGGくん

 

こちらも初cafeの、茶々丸くん(Tプー)10ヶ月です

 初めての場所にドキドキな茶々丸くん

 

おなじみ、ガッツキブラザーズも来たよ

 オレ達、来たぜぇbyくろまめ&メル

 

こちらも初cafeの、ライカちゃん(Mシュナ)11才ですよ

 なかなかの美魔女なライカちゃん

 

他にもライアンくん&ロアくん蓮介くん

初cafeの海里くん(Tプー)1才、ラッセルくん(ジャックラッセル)2才、、、

まだいらっしゃったのですが、お写真撮れずに申訳ありませんでした

賑やかで楽しい1日でした

お越し頂いた皆さま、ありがとうございました

 

 

曇ったり陽が射したりだった土曜日

今日もご来店頂き、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこマルシェは最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿