わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

12月5日のこと

2021-12-06 | お客様

昨日の日曜日は、雲が厚い1日だった柏崎市

寒い中をたくさんのわんこにお越し頂き感謝です

なので写真は沢山有りませんごめんなさい

そんな昨日の1番乗りは、テンくんですよ

 後で仲良しが来るからね~byテン

 

2番乗りは、マムくん&モニくんですよ

 大型モフモフ会だね

 

ニューファン兄弟、テンくんのチェック中

マムくんがテンくんにフォーリンラブ

 テンくん大好きっbyマム

 

ちょっと止めてよぉーbyテン

 普段は無抵抗なテンくんも珍しくキレ気味

 

こちらは2度目のcafeの、あずきくんですよ

 あずきくん、ガッチリとした体型になってました

 

モニくん、あずきくんのことが気になってます

きゃははなおふたりさん可愛い

ボブくんと太郎くんが来たよ

写真が上手く撮れてなかったから、前回の写真ですごめんね

 にゃははなボブくん

 ダッシュ大好き太郎くん

 

凪くん&凱くん&颯くんも到着

元気いっぱい3コギ兄弟

ハニィちゃん&龍くん&レオくんも来たぁ

 ハァちゃんはcafeが良いですよ。

 

龍くんは、颯ちゃんと遊びたいらしい

颯ちゃん、オラと遊ぶんよぉby龍

 ぼきゅ、獲物になるのby颯

 レオレオはひたすらボールのレトリーブ

 

ライアンくん&ロアくんも到着

クロエちゃんも来たよ

みんなでわちゃわちゃ

わんこの笑顔って、最高

クロエちゃんライアンくんぶつかり稽古

みんなそれぞれ楽しんでます

 開店からお昼過ぎにかけて皆さんにお越し頂きバタバタして、

写真少なくすみませんご容赦ください

 

午後からは、ゴウの同胎のサラちゃんと、

親戚犬のまーるちゃん&さんごちゃんが来てくれました

 芋ジェンヌに夢中なまーるちゃん&さんごちゃんと、サラちゃん

 

正面で

 左:まーるちゃん 右:さんごちゃん

 

ゴウの同胎のサラちゃん

 6匹兄弟で、サラちゃんとゴウはそっくりなんです

 

ムツゴロウ、おやつを持って犬使い気分

ゴウパパが好きなんじゃないよ、おやつが好きなんだよbyビーグル’s

 おやつ祭り絶賛開催中

 

サラちゃん、元気だったbyゴウ

まーるちゃんはおもちゃのレトリーブが大好き

さんごちゃんは1人で気ままに~

追いかけるゴウ

親戚犬で集合写真

 安定のバラッバラ写真ビーグルだもの

 

サラちゃんとゴウ同胎写真

 左:ゴウ 右:サラちゃん本当にそっくりだね

今日は、年内最後かもしれない雨が降らない貴重な日曜日

たくさんの皆さんにお越し頂き感謝感激です

みなさんと年末の挨拶をしてお別れしました

また来年も元気にお目にかかれますよう、よいお年をお迎えくださいませ

 

曇りで寒かった日曜日

足元の悪い中をご来店頂き、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿