わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

10月8日のこと

2018-10-10 | お客様

一昨日の月曜日は、体育の日で祝日でしたね

更新が遅れていますが、忘れないよう投稿します

 

体育の日の1番乗りは、3年ぶりのこつぶくんですよ

 ぼく、超久々っbyこつぶ

 

元気いっぱい、お庭をダーーーーッシュ

 でへへーー楽しいなぁbyこつぶ

 

2番乗りは、スノーくん&ももちゃんですよ

 スッさんは、ウッチーのお庭でのみ、走ってくれるんだって嬉しいな

 ももちゃん、ちょっと警戒してますぅ

 

元気いっぱいなスッさん

こつぶくんも、負けずにダッシュ

わ~~~~~い

ももママに群がり、フードを貰ってるわん’s

 こつぶくんも参加中

 

こちらは初cafeの、あずきちゃん7才&こつぶちゃん3才(ヨーキー)母娘ですよ

 左:母のあずきちゃん 右:娘のこつぶちゃん

 

こつぶちゃんの先代犬、ま~くんも当cafeに来てくれたんだよね

ま~くんは虹の橋を渡ってこつぶちゃんがお家の子になって、

こつぶちゃんの母犬あずきちゃんがブリーダーさんから引退したから一緒に住んでるそうです

 あたちと、ま~くんは、お顔が似ていたからパパ&ママが選んでくれたのよ

 

あたしは、お産リタイアして、娘のこつぶ家に引き取って貰ったの

 親子一緒に暮らせて、幸せだね

 

ツキくんも来たよ

 今日は小さい子祭りかなbyツキ

 

ロッキーくんも到着しました

 ロッキーくん、今日はおデートなんだって

 

こちらは初cafeでロッキーくんのお相手、りんんごちゃん(ペキ)1才ですよ

 はじめましてあたち、りんごですぅ

 

ロッキーくん、りんごちゃんとおデートなのに、ひとり旅

仕方ないりんごちゃんは、ももちゃんを誘ってますよ

 遊ぼうっ  この小娘がっ気易く声かけてんじゃねぇーよっ

 

あたち、年下の娘には厳しいのbyもも

 

んじゃ~、スノーくん、遊ばない

 スッさん、聞こえないふり~

 

あたち、お友達と遊びたいのにぃぃbyりんご

 

あぁ、忙しい忙しいbyもも

誰か遊んでぇbyりんご

 

あずきちゃんも散策してますね

女子会かな

クン活も

こつぶちゃんはゴキゲン

きゃははー

 

ツキくんダーーーーッシュ

とぉーーーっ

ツキくん、あたちと遊んでくれるかなぁ

 ぼく、遠慮しますbyツキ

 

ロッキーくん、こつぶちゃんが気になってますよ

きみ可愛いねぇ

ぼく好み~byロッキー

 

蓮介くんも来たぁ

 

ハニィちゃん&龍くん&レオくんも到着

 

理緒くん&怜奈ちゃんも来たよ

りんちゃん&TARUくんも到着

 りんちゃんは見学しててね

 ぼくちん、嬉しい

 

仲良しでおやつダッシュ中

蓮介ママのおやつくださーい

蓮介くん、嬉しそうだね

怜奈っちも、楽しそう

おやつ、ウマウマ~

 

ガッツキ4兄弟も来てくれたよ

オレ達、来たぜぇー

お庭で走ったけど、写真が撮れずにごめんね

 オレ達の雄姿、撮らなかったのかよぅbyガッツキ4兄弟

 

TARU坊と龍くんで

楽しそうなお顔だね

レオレオはレトリーブ

 

メグちゃん&リカちゃんも帰柏したよ

はっちゃけ姉妹、参上

レトリーブ最高

プードル’s、みんなレトリーブがお好き

わ~~~~~い

 

オレ達、不満だぜぇbyらく

おやつ祭りの写真も撮ってないのかよっbyメル

オレ達、もう帰るぜぇbyくろまめ&くじらお爺ちゃん

 次回はたくさん写真撮るからねごめんね

 

ブラック団、大騒ぎ中

待て待てー

龍くん、こういう表情が、バロンくんに似てるんだよね~

蓮介くんは、メグママに甘えて、デレデレ~

 ぼく、美人の奥さん大好きですぅby蓮介

 

夕方、シェリーちゃんが来てくれたよ

 おやつくださーーーいっ

 

はい、どーぞ

 ゴルゴル’sで、おやつをパクパク

 

シオンくんも、ちょこっと寄ってくれたよ

シオンママのおやつをみんなでパクパク

 ツキくんも、順番待ち

 

最後はシオンくんの番ね

 ぼくのおやつが減るぅbyシオン

今日はたくさんの皆さんにお越し頂き、ありがとうございました

途中、我慢喫茶になり申し訳ありませんでした

 

 

 

台風一過、爽やかな秋晴れだった体育の日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

くさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、3組の犬好きなお客様、ご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿