わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

11月28日のこと

2021-11-29 | お客様

昨日の日曜日は、晴れ間があったり雨が降ったり

めまぐるしく変化したお天気

夕方、ダブルレインボーが見えて幸せ気分なUchiyamaです

 上の虹は薄かったけど、Wでした

 

そんな昨日の1番乗りは、ガッツキブラザーズですよ

 オレ達、ウッチー救済に来たぜぇbyくろまめ&メル

 くろまめくんはママに抱っこされて

 何か落ちてないかチェックしてるメルくん

 

芋ジェンヌ、焼いたかbyメル

芋ジェンヌ、有るのかbyくろまめ

芋ジェンヌ、早くくれよーbyメル

オレはママの膝で芋ジェンヌ待つぜぇbyくろまめ

メルくん、真剣なお顔可愛い

段々モデルしてるのが嫌になってきたお顔

 早くくれだぜぇbyメル

 

可愛いチワワ’sのガッツキブラザーズです

 褒め言葉より芋ジェンヌくれっbyガッツキブラザーズ

 

2番乗りは、ライアンくん&ロアくんですよ

 カッコいいレインウェアを着せられてるライアンくん

ロアくんは、自分も着せられると思って離れてます

が、ロアくんもウェアを着せられました

 ふたりとも、ウェアを着ましたカッコいいよ

 

準備万端、お庭へGO

ライアンくんがロアくんを追いかけてますよ

 形勢逆転ロアくんがライアンくんを追いかけてます

 あと少しで追いつくよbyロア

 嬉しそうにジャーーンプ

 サルーキー兄弟で

 ライアンくんはいつもクールだね

 ロアくんは楽しそうだよね

 

今度はライアンくんが仕掛けてます

ロアには負けないぞ

うきゃきゃ~~byロア

たっぷり遊んで、cafeではまったり~

 サルーキー兄弟、それぞれの寛ぎスタイルです

 

蓮介くんがお散歩の途中に雨宿りしてくれたよ

 晴れてたからお散歩出たけど、雨が降ってきたんですぅby蓮介

 

今日は奥さん達が居ないですねぇby蓮介

 ウッチーママで我慢ですぅby蓮介

 

芋ジェンヌあるなら、くださぁい

焼き芋は最高ですぅby蓮介

 蓮介くんの可愛いお顔、頂きましたぁ

今日も会えて嬉しいよ

 

晴れたり雨が降ったりの日曜日

足元の悪い中をご来店頂き、ありがとうございました

今日も可愛いガッツキブラザーズとライアンくん&ロアくん、蓮介くんに会えてとっても嬉しかったです

お隣のTさんといとこさん、いつもありがとうございます

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿