わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

12月12日のこと

2021-12-13 | お客様

昨日の日曜日は、雲が暑かった柏崎市

それでも3時頃までお天気が持ちラッキーでしたね

そんな昨日の1番乗りは、マムくん&モニくんですよ

 クリスマスのスタイ可愛いね

 

笑顔のマムくん

面白顔のモニくん

マムくん優しいお顔してます

モニくんは、大好きなイカさん釣り

一生懸命、イカを狙ってるモニくん

 マムくんは興味無し

 もう少しでイカさんGET

 全力でダッシュしてるモニくんです

 

ぼくは、イカサンは興味無いのbyマム

cafeで休憩しようよ~byマム

cafeでお利口さんのマムくん&モニくん

 ニューファン兄弟、可愛いの

 

2番乗りは、らんちゃんですよ

 らんちゃん、今日のお召し物はLV

 

リードもカラーもLV

ねねが選んでくれてるのよbyらん

らんちゃんは、パパさんの宝なの

 2kgのらんちゃん、大切にされてます

 

風が出てきたけど、お庭へGO

 ボールで遊んだり

 

頑張ってダッシュもしたよ

あたち頑張ったわっbyらん

 らんちゃん、また芋ジェンヌ焼いて待ってるね

よいお年をお迎えくださいね

 

こちら初cafeの、まろくん(Mダックス)5才ですよ

 ねねに抱っこされてご満悦な、まろくん

 

お嫁に行ったねねと久しぶりに再会

 ねねに会えて嬉しいよbyまろ

 

ぼく、なかなかハンサムでしょうbyまろ

パパさんにお庭に誘われてるまろくん、断固拒否

 ぼく、ダッシュしたくないぃぃぃ

 

このドンヨリ顔

 まろくん、完全にフリーズしてます

 

しかたないから、少しクン活

向かい風が強くて、ぼく走れないよぉぉbyまろ

 まろくん、ねねに会えて嬉しかったけど、お庭は嫌だったみたいです

またご家族みんなで柏崎に来てね待ってます

 

曇りから雨に変わった日曜日

今日もご来店頂き、ありがとうございました

可愛いマムくん&モニくん、らんちゃん、まろくんに会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿