わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

2月13日のこと

2021-02-14 | お客様

昨日の土曜日は、朝から晴れて最高気温は4月上旬並みだったとか

ダウンコートを着てると恥ずかしいくらいの陽気でした

そんな昨日の1番乗りは、久しぶりのゆきちゃんですよあけおめ

元気いっぱいダーーーーッシュ

ボールのレトリーブも得意なゆきちゃんです

きゃはは楽しいbyゆき

暑かったからお洋服を脱いで、残雪の上でクールダウン

 はぁ~気持ち良いのお顔

 今日はおデートなの彼氏、早く来ないかなぁbyゆき

 

2番乗りは、ゆきちゃんのおデートの相手、ライアンくん&ロアくんですよ

 3サルーキーで、あけおめことよろ

 

からの~~~、ロアくん待て待てーーっbyゆき

3サルーキーで爆走

ゆきちゃんはロアくん狙いで、ロアくんはライアンくん狙い

ライアンくん速い速い

ロアくん捕まえたっbyゆき

ぼくは関わらないことにしよう~byライアン

ロアく~~ん遊びましょbyゆき

ロアくん、ゆきちゃんの激しい遊びにタジタジ

いいから遊びましょっbyゆき

ロアくん、遂にパパの足の間にIN

 安全地帯に入りましたぁbyロア

 

ライアンくん&ロアくん兄弟だけだと、ロアくんはっちゃけます

 久しぶりの3サルーキーの集いでした

 

お天気に誘われて、クウガくんが来たよ

ママとおデートだよbyクウガ

 久々だから、匂いチェックも

 

こちらも久しぶりな、むぎくん&マメくんですよ

 半年ぶりだね

 

むぎくんとクウガくん、ご挨拶

何故かカメラ目線のむぎくん

マメくんは、ママにしがみついてます

クウガくんゴキゲンだね

チワワ’sはお庭へGO

マメくんはダッシュが大好き

むぎくんは、まったりしてます

マメくんも休憩

ぼくはcafeが良いなぁbyむぎ

ナターシャちゃん&タァーシャちゃんも来たよ

長野にお出かけの帰りに寄ってくれました

ナッちゃんは、クウガくんのママに良い子して貰いご満悦

タァちゃんは、クウガくんの様子を伺ってます

クウガくん、嬉しそう

ナッちゃん、自由行動中

タァちゃん、まったりしてます

お庭から戻ってきた、むぎくん&マメくん

マメくん、たくさん走って満足してくれたかな

 ぼく、頑張ったbyマメ

晴れて暖かい1日だった土曜日
足元の悪い中をご来店頂きまして、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

半端な雪は早く融けて欲しいUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿