わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

8月14日のこと

2020-08-15 | お客様

店休日明けの金曜日は朝から晴れ

みなさん、お盆休み真っ最中ですね

そんな昨日の1番乗りは、凪くん&凱くんですよ

 既に横ベロな凪ちゃん

 凱ちゃん笑顔

 

コギ兄弟でお庭を散策中です

凪ちゃんゴロスリしてるよ

兄たん、良い匂いがするのby凱

んじゃ、ぼきゅもゴロスリ~by凱

あぁ、暑いby凪

暑くて走れないよby凱

凪ちゃんは頑張って走ったよ

凱ちゃんは散策で終わったね

2番乗りは、るなちゃん&むぎちゃん&うたくんですよ

さすがのイタグレ姉弟でも暑いらしい

 むぎちゃん、歯石取り頑張ったんだって偉いね

 やっぱり3姉弟一緒が良いよbyうた

 るんちゃん、ハァハァ

 うたくんも、ハァハァ

 むぎちゃんも、ハァハァ

 むぎちゃん&うたくんで軽くダッシュ

 きゃっきゃ

 やっぱり暑い~~byむぎ

 るなちゃん、日陰で笑顔です

 

うたくんが可愛がれ~~と訴えてます

 このポーズで何度も可愛がれ~~と訴えられました可愛い

 

こちらは2度目のcafeの、マメくん&むぎくんですよ

 ぼくたち、4日前に来たばかりだけどbyマメ

 

活発なマメくんと、のんびり屋のむぎくん

マメくんダーーーーッシュ

むぎくん、日なたぼっこ

ぼく、暑くても日向が好きbyむぎ

ぼく、日陰でも休憩したよ

チワワ’s、うたくんと一緒に遊んだよ

 行くぞーーーっ

 うた狩りしてる、むぎくん&マメくん

 狩られて嬉しそうなうたくん

 マメくん、ナイスファイト

 むぎくんも、うたくんを狙ってます

 待て待てーーっ

 うたくん、余裕~

 チワワ’s頑張ってますよ

 追いつきそうだぁぁ

 マメくんダーーーーッシュ

 むぎくんを誘うけど・・・むぎくんは、まったりしてるよ

 

たくさん走って、この笑顔

 楽しかったぁ

 

イタグレ3姉弟も大満足

 むぎくん&マメくんと会えて楽しかったよ

 

晴れて暑すぎた金曜日
今日もご来店頂きまして、ありがとうございました

可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、でんすけくんはなちゃんのパパさん&ママさんご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

まったり曜日だったUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿