わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

9月21日のこと

2020-09-22 | お客様

昨日の月曜日は敬老の日でしたね

4連休の3日目は、朝は曇っていましたが開店時間には快晴

そんな昨日の1番乗りは、ももたくん&ひなたくんですよ

 可愛い笑顔のももたくん

 お猿期が終わったひなたくんは、真顔

 

お庭へGO

ひなたくんはおもちゃをレトリーブしてますよ

からの~~~、おやつダッシュ開始

 ママっおやつ頂戴byハイエナ兄弟

 ももたくんダーーーーッシュ

きゃっきゃ

2番乗りは1年ぶりのご来店の、なるくんですよ

 ぼくと兄弟でちゅかbyひなた

 

3白モフ男子の集いだね可愛い

 仲良くしてください

 

蓮介くんも来たよ

蓮介ねねからおやつを貰う、ハイエナ兄弟

 おやつダッシュに参加中

 美味しいーーーーっbyひなた

 蓮介くんも楽しそうだね

 ぼく、楽しいですぅby蓮介

 りんご大好きですぅby蓮介

 

なるくんも参加したよ

食べたら戻って~

終始ゴキゲンな蓮介くん

4わん’sみんな、仲良くて

ぐふっ楽しいよbyなる

良い子に順番待ち

食べたら戻って

 仲良しと一緒に遊んで大満足な、なるくんです

 

こちらは2度目のcafeの、ロミオくんですよ

 2年半ぶりです~byロミオ

 

初cafeは7ヶ月だったロミオくんも3才だって

ぼく、大人になりましたbyロミオ

な~~んてねっbyロミオ

楽しいなぁ

ロミオくんダーーーーッシュ

ふがふがーー

 ダッシュ大好きロミオくんです

 

ライアンくん&ロアくんも来たよ

すぐに、ゆきちゃんも到着です

 おデート嬉しいわbyゆき

 

お庭では・・・

 ゆきちゃんとロアくん、なぜか同じお顔してます

 ゆきちゃんの勢いにチョイ凹んでるロアくん

 

ライアンくんは、ボールのレトリーブしてるよ

 良いお顔だね~

 

ロアくんはコソコソしてます

ゆきちゃんは、ロアくん待ち

レトリーブで疲れたライアンくん

クン活したり~

ゆきちゃんは、ひたすらロアくん待ち

ロアくんが走ったから追いかけて行くと、おトイレナウ

 無防備なときにやめてーbyロア

 

cafeでの3サルーキー

 仲良しが居るって幸せだね

 

おしゃれ番長の響ちゃんも来てくれましたよ

 今日もおしゃれなワンピースだね

 響ちゃんダーーーーッシュ

 12才の響ちゃん、元気いっぱいです

 うさ耳バビューーーーン

 ママおやつ持ってるわよねby響

 あたしそろそろ疲れてきたわby響

 響ちゃん、電池切れです可愛いなぁ

 

今日のお召し物は、爽やかボーダー&チュール付きの白いスカートワンピ

 響ちゃんはいつも大人可愛いお召し物ステキだね

 

秋晴れだった敬老の日
今日もご来店頂きまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、わんこ好きなカップルさんご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿