わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

9月15日のこと

2020-09-16 | お客様

昨日の火曜日は、夜間に降った雨でかなり気温が下がりました

すっかり秋過ごしやすい1日でした

 

そんな昨日の1番乗りは久しぶりのクウガくんですよ

飼い主のNドッグトレーナーさんは7月にお仕事の時に来て頂いてます

 今日はママとおデートだよbyクウガ

 

せっかくだからお庭へGO

ぼく、ママと一緒が幸せなの~byクウガ

わ~~~~~い

きゃっきゃ

バビューーーーン

きゃははー楽しいなぁbyクウガ

cafeでのクウガくん可愛い笑顔だね

 ぼく、ママ大好きっbyクウガ

 

2番乗りは、理緒くんですよ怜奈っちは所用があり欠席です

すぐに、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも到着

 いつもの仲良しでおやつダッシュ開始

 3わん’s一緒に走って手可愛いの

 

ぼくちんだって、可愛いでしゅよーーbyTARU坊

ゴキゲンな夏菜っぺ

おやつ欲しさに真顔のりんちゃん

ぱくっ美味しいby夏菜っぺ

食べたら戻って

きゃははー今日はひとりっ子だぁby理緒

あたち、伸び伸び~by夏菜っぺ

おやつーーーーーっbyりんちゃん

ママぁーーーーっマザコンなTARU坊

楽しいよぉぉーー

 涼しいから、わん’sみんな元気です

 

凪くん&凱くんも来たよ

きゃはぼくいつでもゴキゲンby凪

ヴォォォーーby凱

ぼきゅもゴキゲン~by凱

可愛いコギ兄弟の笑顔をパチリ

TARU坊がお庭に出てきて、凱ちゃんTARU坊

 いつものレクレーション、しちゃうでしゅかbyTARU坊

 

んじゃ、いくぞーーby凱

 このおふたりさん、いつものレクレーション開始

 

こっちでしゅよーーっbyTARU坊

 ぼきゅも負けないぞっby凱

 凱ちゃんとの口げんか、最高でしゅよーbyTARU坊

 

あぁ、いつものレクレーション楽しかったぁby凱

 ぼくは見学で良かったby凪

 

cafeにて

 おやつくださらないbyりんちゃん

 ぼくちん、ご満悦でしゅよ~byTARU坊

 夏菜っぺ&凱ちゃん

 ママに甘えんぼしてる理緒くん

今日もいっぱい遊んでおやつも食べて、みんな満喫してくれたかな

 

曇って涼しかった火曜日
今日もご来店頂きまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

11年目もどうぞ宜しくなUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿