わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

11月7日のこと

2021-11-08 | お客様

昨日の日曜日は立冬でしたが、朝から晴れて小春日和

 

昨日は、かしわざきまるっとラリーでお世話になったマリさん

パラコードの小物販売やグルーミング、爪切りやわんこの相談など1Dayコラボでした

 可愛い商品がたくさんお客様に喜んで貰えました

たくさんのお客様にお越し頂き、感謝

バタバタして、今日のブログは写真が少ないですごめんなさい

 

そんな昨日の1番乗りは、凪くん&凱くん&颯くんですよ

3コギ兄弟は元気いっぱい

 左:長男の凪ちゃん 右:末っ子の颯ちゃん

 ちぃ兄たんの凱ちゃん

 

2番乗りは、可憐ちゃんですよ

 ひとりっ子生活に慣れたかな

 

ハニィちゃん&龍くん&レオくんライアンくん&ロアくんも到着

ボール投げてbyレオレオ

来ましたぁbyライアン

誰と遊ぼうかなぁ~byロア

オラ、猛烈ダーーッシュ終了なんよぅby龍

マムくん&モニくんも来たよ

 ぼく達のシーズン到来だねbyマム&モニ

 このメンバーはみんな仲良く遊べま~す

 

2度目のcafeの、豊丸くんは9ヶ月ぶり

 お友達と来たよby豊丸

 

こちら初cafeの、のあちゃん(柴)2才ですよ

 豊丸くんと来たのよbyのあ

 

お庭で一緒に遊んだ豊丸くんと、のあちゃん

ガッツキブラザーズも到着です

 オレ達、来たぜぇbyくろまめ

 おやつダッシュは最高だぜぇbyメル

 

リーくんも来たよ

 仲良し待ってますbyリー

 

待ち合わせてたチョコくんも到着

 リーくんお待たせ~byチョコ

 

2度目のcafeの、もなかちゃん

 アスリート健在はっちゃけてます

 

アイビーちゃんも来たぁ

 おもちゃ命byアイビー

 

テンくんも来たよ

 文化の日にも来てくれてありがとう

1日、バタバタして写真が撮れず

次回ご来店の際には可愛い写真をたくさん撮りますので、今回はご容赦を

 

小春日和だった日曜日

今日もご来店頂きありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿