わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

10月17日のこと

2021-10-18 | お客様

土曜日は臨時休業ありがとうございました

昨日の日曜日は、朝から冷たい雨が降った柏崎市

そんな昨日の1番乗りは、マムくん&モニくんですよ

寒くて悪天候大好きなマムくん

 ぼく、嵐でもOKbyマム

 ぼくは雨は嫌かもbyモニ

 

あっ誰か来たよbyマム&モニ

 誰か来てワクワクなニューファン兄弟

 

2番乗りは、すずちゃんですよ

 貸切りかと思ってたのにぃbyすず

 

マムくん&モニくん、また会ったねbyすず

 すずちゃん、お顔がドンヨリ

 

ちょいちょいこの組み合わせで会うねぇbyモニ

マムママさんがすずちゃんにおやつをくれるって

 貰うときは姿勢をビシッとねbyすず

 

ぼく達のおやつ、美味しいでしょbyマム&モニ

 すずちゃんをメッチャ見てるマムくん&モニくん

 

ガン見されて食べづらいじゃないbyすず

 すずちゃん、そう言いつつしっかりおやつ食べてましたよ

 

マムくん&モニくんも、すずママからおやつ貰って良かったね

 他所のおやつは格別に美味しいよねbyマム&モニ

荒れたお天気の中のお客様、神様です感謝

 

急に冷え込んで冷たい雨が降った日曜日

足元の悪い中をご来店頂きありがとうございました

今日も可愛い、マムくん&モニくん、すずちゃんに会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿