わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

10月24日のこと

2021-10-25 | お客様

20日から24日(土)までお休みありがとうございました

24日は、桐生全犬種クラブ展にゴウの娘ラナちゃんが初出陳

ゴウと応援に行ってきました

4ヶ月のラナちゃん、見事ベビーリザーブクィーンに輝きました

 あたち、頑張ったでちゅbyラナ

デビュー戦で全犬種15頭中の3本指になるなんて

幸先の良いショーデビューでした

 

さて、お休み明けの日曜日は終日貸切りでした

朝の間に雨が降りましたが、開店前にお日様が顔を出し

今回はブログ自粛中の5月30日に貸切りしたメンバーでのご来店です

幹事のしろくんが1番乗り

 ぼく、来ましたぁbyしろ

 

2番乗りは初cafeの、かぶくん(ハスキー)4才ですよ

 しろくん、お待たせ~byかぶ

 

かぶくんスイッチオン

ぐはははーーっ

ヤッホーーーっ

 かぶくん、楽しそうにダッシュしてくれたよ

 

かぶくん、待てーーっbyしろ

しろくんを誘ってるかぶくん

しろくん、本気ダッシュしてよぉbyかぶ

 無茶言うなよっbyしろ

 

この2男子、とっても仲良し

少し遅れて、ここちゃんが到着

 かぶくんママに早速甘えてるここちゃん

 

ここちゃん、待ってたよbyしろ&かぶ

 男子、暴れてあたしにぶつからないでねbyここ

 

ここちゃんは、マイペースです

男子、暴れ中

ここちゃんはまったりしてるよ

きゃはbyここ

 優しいお顔立ちのここちゃん

 

男子はいつまでもお子ちゃま~

キャッキャしてます

日向ぼっこモードのここちゃん

かぶくんの良いお顔をパチリ

3わん’sみんな仲良しです

 本当はもう2組ご来店予定でしたが急に不都合になり残念でしたね

また今度、仲良しと一緒にわらわらしましょう

 

ガッツキブラザーズが貸切りと知らずご来店

ご厚意でご一緒させて貰ったよ

 オレ達、来ちゃったぜぇ~byくろまめ

 大きなお友達だなぁ視界に入りきらないぜぇbyメル

 

今日は見学してるぜぇbyくろまめ

デッキから眺めてるだけで良いぜぇbyメル

 しろくん家から、わんこパンを貰って良かったね

 

雨から晴れた日曜日

今日もご来店頂きありがとうございました

可愛いしろくん、ここちゃん、かぶくん、ガッツキブラザーズに会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿