わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

10月9日のこと

2021-10-10 | お客様

一昨日の金曜日は、過ごしやすい日でしたが可愛いお友達に会えず終い

お隣のTさんがUchiyama救済に来てくださり感謝感謝

昨日の土曜日は陽が射したり曇ったりで、過ごしやすい貴重な日でした

そんな昨日の1番乗りは、あおくんですよ

 ボールをキャッチする気満々

 ボールを見つめてジャンプ

 あっあおくん、珍しくキャッチならず

 ボールのレトリーブが大好きなあおくんです

 

2番乗りは、るなちゃん&むぎちゃん&うたくんですよ

 お待たせ~今日も仲良し4イタグレでわちゃわちゃ~

 笑顔のるなちゃん

 むぎちゃんはゴキゲンダッシュ

 るなちゃんもダッシュしたよ

 うたくんも、ぴょいぃ~~ん

 

イタグレ男子で

きゃっきゃしてるよ

うたくん、どんな体勢

嬉しそうなるなちゃん

あおくんがむぎちゃんを狙ってます

ふたり並んで

楽しいねっ

うたくんとあおくんでも

あおくんのことが大好きな、うたくん

時々、変顔&変な体勢になるうたくんです

 仲良しと遊べて楽しかったね

 

約1年ぶりに、リーくんが来てくれたよ

 ぼく、お兄ちゃんになったよbyリー

 

リーくん家に赤ちゃんが誕生したそうですおめでとう

 ぼく、お兄ちゃん業がんばってるよbyリー

 相変わらずモフモフ

 

ラッキーちゃんが2年ぶりにご来店です

 すっかり成犬になったラッキーちゃん

 

リーくんは他のわんこがちょっと苦手

 勢いが有るラッキーちゃんを警戒してるよ

 

ラッキーちゃん、リーくんママにおやつを強請って立ってます

飼い主が入れ替わってるリーくんとラッキーちゃん

リーくんがパパに可愛がられてるのを見たラッキーちゃん

リーくん、待てーーっ

 げっヤキモチかなbyリー

 

ラッキーちゃん、ジャンピングアタック

 わわわっbyリー

 エライ目に遭ったよbyリー

 

カツ夫くん&りんちゃんが来てくれたよ

 ちっちゃ可愛いカツ夫くん&りんちゃん

 ウマウマくださーいbyカツ夫&りん

 

お庭で遊んだよ

 わんこ苦手なりんちゃんは、ラッキーちゃんを観察中

 ラッキーちゃん、追いかけて来そうだわbyりん

 ぼく、ゴキゲンbyカツ夫

 

ラッキーちゃんがカツ夫くんを誘って

カツ夫くんも負けずに

あたちのことは、放っててくださいbyりん

ラッキーちゃんが休憩すると、りんちゃん元気にダッシュ

パパおやつ頂戴

りんちゃん、ラッキーちゃんが来ないかキョロキョロしてるよ

カツ夫くんダーーーーッシュ

おやつダッシュは最高

パパからも貰って幸せ~

 可愛いビーグル兄妹です

 

陽が射したり曇ったりの土曜日

今日もご来店頂きありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿