わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

9月23日のこと

2021-09-25 | お客様

昨日は急に臨時休業して申訳ありませんでした

近年不調続きの手や足が痛くて整形外科に駆け込みメンテナンスしました

忘れないうちに木曜日のお話です

一昨日の木曜日は秋分の日で祝日

1番乗りは、ももちゃん&ななくんですよ

今月2回目のご来店嬉しいなぁ

 ももちゃん、ゴキゲンダッシュ

 ももちゃん&ななくんのツーショット

 

ももちゃん&ななくんと一緒に2番乗りの、くまみちゃんが来たよ

 2年ぶりのくまみちゃん、元気いっぱいだね

 

8才のくまみちゃんと、7才のももちゃん

おれっち、爆走だぜーbyなな

くまみちゃんも、ダーーッシュ

おやつ持ってるbyもも&なな

きゃははーbyもも

行くわよぉぉぉーーーっbyくまみ

お庭、最高~~byくまみ

待ち合わせていた、Lalaちゃんも到着したよ

Lalaちゃんも今月2回目嬉しいなぁ

ボールを狙って

 Lalaちゃん、元気いっぱいなのだ

 ななくん、こっちこっち~byLala

 良いお顔で遊んでるよ

 ももちゃん、お目目ウルウル

 ダッシュ大好きななくん

 Lalaちゃんも走る走る

 Lalaちゃん休憩中

 

くまみちゃんに誘われてるLalaちゃん

仲良し4わん’sみんなでダーーーーッシュ

みんな可愛いお顔で走ってるね

 可愛いメンバーでたくさん遊んだね

 

凪くん&凱くん&颯くん、コギ3兄弟も来たよ

颯くん、ウッチーのお庭デビューです

 ぼきゅ、たのちぃばぶばぶby颯

 コギ3兄弟、それぞれに

 おやつダッシュじゃないなら日陰で休憩してる凱ちゃん

 日射しが強いと、日陰は大人気

 

颯くん、大兄たんと一緒

小兄たんと一緒の颯くん

 小兄たん、何をしてるのby颯

 お兄ちゃん達の行動を観察してる末っ子

 何でも興味津々な颯くん

 楽しそうにダッシュしてます

 

2年ぶりに、アッサムくん&キャンディちゃんが来てくれました

 美白が進んだアッサムくん

 元気いっぱいなキャンディちゃん

 ぼく、気を消してますbyアッサム

 あたちはクン活するわbyキャンディ

 もう帰りたいなぁbyアッサム

 まだ散策していたいわbyキャンディ

 

ももちゃんが来てくれたよ

 ブログ自粛中も来てくれてた、ももちゃん

 黒い子には暑かったかな

 ダッシュ大好きな、ももちゃんです

 

アッサムくんは、ももちゃんを見ないふりしてるよ

ぼくは、透明で~すbyアッサム

暑いから日陰で休憩してるキャンディちゃん

アイビーちゃんが来たよ

 アイビーちゃんもブログ自粛中に来てくれてます

 

疲れ果てたアッサムくん、ママに抱っこされてます

キャンディちゃんはパパに抱っこされてゴキゲン

 またゆっくり来てくださいね

 

遊ぶの大好きアイビーちゃん

レトリーブ頑張ってます

 ここで休憩するのが好きなアイビーちゃん

 ふんふ~

 まだまだ遊ぶわ~byアイビー

 

第5ラウンド位お庭に出て遊んだアイビーちゃん

 きみのスタミナには脱帽だわ~

たくさん遊んで、満足してくれたかな

 

秋晴れで暑かった秋分の日

今日もご来店頂きありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿