わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

10月9日のこと

2022-10-10 | お客様

3連休なか日の日曜日は、スッキリしないお天気

雨が降らなかったので、まぁ、良しとしましょうか

そんな昨日の1番乗りは、元気いっぱい3コギ兄弟の、凪くん&凱くん&颯くんですよ

 今日も元気な凪ちゃん

 凱ちゃんは匂いチェック

 

小兄たん&末っ子でウロウロ~

からの~~~、小兄たん末っ子

 末っ子が優勢です

 

からの~~~、末っ子颯ちゃんゴロスリ~

 末っ子は自由な男です

 

2番乗りは、ももちゃんですよ

この時間帯から急に混み始めて写真が少ないですごめんなさい

 ハロウィーンの飾りを付けてきたももちゃん

 

貸切りが好きなももちゃん、他のお友達がいてドンヨリ

 お庭も本領発揮できなかったとかまたゆっくり来てね

 

おしゃれ番長の響ちゃんが来たよ

 本日のお召し物も、大人可愛いワンピース

 

大好きな馬肉スープを前に待ってる響ちゃん

 ママ早く、良しって言ってby響

 

こちらは初cafeの、レオくん(2才)&ランちゃん(1才)Tプーですよ

 ランちゃん&レオくんちっちゃな兄妹です

 

ランちゃん、響ちゃんの馬肉スープが気になってます

レオくん&ランちゃん、響ちゃんのパパに甘え中

響ちゃんは、馬肉スープをパクパク中

 ウッチーに来たら絶対馬肉スープ食べるのby響

 

初cafeの、寿々(すず)ちゃんビーグル10ヶ月ですよ

寿々ちゃんの先代犬は茶々ちゃん去年18才でお空組になったの

 あたち、寿々ゴウと同じヤンキーボーイケンネル出身なの

 

こちらも初cafeの、くうくん(MIX)9ヶ月ですよ

くうくんは、Tプー×マルチーズなんだって

元気いっぱいのくうくん

 ママに抱っこされて静止画が撮れました

 

この時間になり、やっとお庭の写真が撮れまして

 寿々ちゃん、パワフルなのよ

 こんな表情は海老蔵くんにも似てるぅ

 

お座りして、ボールを投げて貰うのを待ってるよ

とぉぉぉーーーっ

これは、ナイスキャッチした寿々ちゃん

 ジャンピングキャッチしたわっby寿々

 

レトリーブも得意な寿々ちゃん

くうくんもお庭に出たよ

 匂いチェック中のくうくん

 

からの~~~、くうくんダーーーーッシュ

それを見た寿々ちゃん、一緒に遊ぼうと誘ってますが

 月齢も近いし、くうくん、あたちと一緒に遊ぼっby寿々

 

ぼく、遠慮しまぁーすbyくうcafeでの勢いどこへ

 ねぇ、ボールで遊ぶってどうかなby寿々

 

ぼく、ひとりで遊びたかったぁbyくう

 くうくん、寿々ちゃんの勢いに押されたようです

 

は、寿々ちゃん、デッキでゴウと

 ゴウも久々にわんプロ三昧だったね

空気読めないビーグル’sで、皆さんごめんなさい

 

番外編

2度目のcafeの、陽秋(ひなと)くんの写真が撮れず

初cafeの時の写真で申訳ございません

 前回はお姉ちゃんの穂花(ほのか)ちゃんと一緒でしたが、今春お空組になったそうです

 

4才の頃の陽秋くんの写真になります

 今も変わらない可愛いお顔立ちでしたよ

次回ご来店の際は必ず写真を撮りますので、何卒ご容赦を

 

おおかた曇りだった日曜日

今日もご来店頂き、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿