わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

9月4日のこと

2022-09-05 | お客様

昨日の日曜日は、晴れて台風の影響でフェーン現象

久しぶりに30℃超えで暑かったぁ

そんな昨日の1番乗りは、るなちゃん&むぎちゃん&うたくん&ゆらくんですよ

 暑いけど来たわbyるな

 

猛烈ダッシュしてるむぎちゃん

 きゃははー

 るなちゃん笑顔です

 むぎちゃん、バビューーン

 

うたくん真顔

ゆらくん、ご近所さんに構ってアピール中

 ぼく達、可愛いでしょう

 

るなちゃん&むぎちゃん姉妹で

むぎちゃん暑くなって横ベロだね

兄弟バトル開始

 うた兄ちゃん待てーーーっ

 ゆらっ負けないぞbyうた

 

7ヶ月のゆらくん、足が速くなってます

うた兄ちゃん、えいっ

 体高が高くなって、ゆらくん優勢か

 

うたくん、ゆらくんに怒ってます

 うた兄ちゃん、ごめんなさいっbyゆら

 

暑いから日陰で休憩

涼しいcafeでまったりタイム

チーム:グレーで

 ふかふかのベットは気持ち良いね

 

2番乗りは、おしゃれ番長の響ちゃんですよ

 おしゃれ番長、珍しくアースカラーです

 

カーキ色のシダ柄スカートが大人のリゾート感ハンパ無いね

 生地に虫除け効果練り込まれてるとか良いね

 

暑いけど頑張ってお庭に出た響ちゃん

 暑いわねぇby響

 

軽くダーーーーッシュ

きゃはは

やっぱ暑いわぁby響

日陰で休憩中の響ちゃんをパチリ

涼しいcafeで、可愛い笑顔を頂きましたぁ

 きゃはウマウマ食べて、お庭も満喫したわby響

 

晴れてフェーン現象だった日曜日

暑い中をご来店頂き、ありがとうございました

今日も可愛いるなちゃん&むぎちゃん&うたくん&ゆらくん、

響ちゃんに会えてとっても嬉しかったです

わんこは居なかったけどわんこ好きのご家族様、台湾からのお客様、ありがとうございます

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿