わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

10月22日のこと

2019-10-23 | お客様

昨日の火曜日は、即位礼正殿の儀で祝日

残念ながら午前中は雨が降り、午後から曇り寒い1日でしたね

そんな昨日の1番乗りは、凪くん&凱くんですよ

 お庭で遊べず、ガッカリだぁby凪

 仲良しが来ないと、おやつ祭りができないよぉby凱

 

仕方ないから、ママおやつ頂戴by凪

あ~~~~ん

 お家のおやつも美味しいなぁbyコギ兄弟

 ぼきゅの仲良し、来ないなぁby凱

 ママに抱っこされてご満悦ですぅby凪

 

お庭に出れず、おやつ祭りもできずby凱

 

2番乗りは、初cafeのななちゃん(Tプー)4才ですよ

 きゃはあたち仙台から来ましたぁbyなな

 

ななちゃん、小降りになったからお庭へGO

きゃっきゃ

バビューーーーン

走るの大好きぃbyなな

有り余る体力、発散よぉbyなな

とぉーーーっ

 元気いっぱいダッシュしてくれた、ななちゃんです

 

cafeでは、凪ちゃん&凱ちゃんが、まったり~

他所のおやつが食べた~いペロンby凪

ぼきゅ、つまんないぃby凱

 次来た時は、おやつ祭りできると良いね

 

ななちゃんも、cafeでまったり&ぺろ~ん

 元気いっぱいのななちゃん、また寄ってくださいね

 

こちらも初cafeの、穂花(ほのか)ちゃん10才&陽秋(ひなと)くん4才(Mダックス)ですよ

 ふたりとも、保護犬なんだってだから、年齢は推定だそうです

 

穂花ちゃん、陽秋くんに乗っちゃってますよ

 とっても大人しいおふたりさん

 

ツキくんも来たよ

あれれ仲良しが居ないよぉ

仲良し、後で来るのかなぁbyツキ

 ゴキゲンなお顔のツキくん可愛い

 

久々にベリーちゃんがご来店ですよ

 あら、今日はダックス祭りbyベリー

 

 ウマウマ食べたいわペロンbyベリー

 

ベリーちゃん、そ~~っと穂花ちゃんに接近中

あっ穂花ちゃんがこっち向いたわっbyベリー

 おっかなびっくりな、ベリーちゃんです

みんなでお庭に出たよ

ツキくんを誘う陽秋くん

ツキくんの俊足に、陽秋くんびっくりしてるよ

ちっちゃい子祭りだね

穂花ちゃんも、気ままに散策してますね

男子は、バビューーーーン

陽秋くん、猛烈ダッシュ

尻尾もピーーーン

あたしは、自由気ままに~by穂花

姉弟で

ベリーちゃんもお庭に出たけど、ちょっと不安げ

えぇーーいっ

 このあと少し自信を付けたベリーちゃん

 

ツキくんは、通りすがりの車とかけっこ

ぼくの勝ちっbyツキ

 勝者の笑み

 

陽秋くんがベリーちゃんを迎えに来たよ

どうしようかなぁbyベリー

ツキくんはクン活もしたね

穂花ちゃん&陽秋くん

ベリーちゃん、散策できたよ

あたちだって、やればできるのbyベリー

3ダックス

 穂花ちゃん

 陽秋くん

 ベリーちゃん

 

3ダックスでわらわら~

 みんな良い子です

 

ツキくん、心の叫び

 いつもの仲良しが来なくて、おやつ祭りできなかった

また今度、会えると良いね

 

雨から曇りに変わった即位礼正殿の儀の祝日

足元の悪い中を来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿