わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

4月23日のこと

2022-04-24 | お客様

昨日の土曜日は、朝の間晴れ開店時間頃から雲が厚くなりました

時折、雨が中たったり変なお天気でしたね

そんな昨日の1番乗りは、凪くん&凱くん&颯くんですよ

 13才の凪ちゃん元気いっぱい

 おやつダッシュじゃないとヤル気無しの凱ちゃん

 颯ちゃんはいつでもルンルン

 

凱ちゃん颯ちゃん

えいっ

んがぁ~

最後は笑顔

 凱ちゃん、颯ちゃんの相手をしてあげて優しいお兄ちゃんになったね

 仲良しを待ってる凪ちゃん

 颯ちゃんわんぱく顔です

 元気いっぱい3コギ兄弟、それぞれまったり~

 

雨が降出してcafeに避難した3コギ兄弟

 次は仲良しに会えると良いね

 

2番乗りは、久しぶりのリーちゃん&チェルシーくんですよ

 あたし、元気に過ごしてましたbyリー

 ぼく、10月以来ですあけおめbyチェルシー

 

リーちゃん&チェルシーくんと一緒に、ジュリアちゃん&アリアちゃん&ロミオくんも来たよ

 今年初ね、あけおめbyジュリア

 今日も2家族でお泊まりに行くのよbyアリア

 ぼく、ひとりっ子が良いんだけどbyロミオ

 

アリアちゃんが一緒に椅子に乗ってきて迷惑そうなロミオくん

リーちゃん、ジュリアママに可愛がられ中

 あたしにお構いなくbyリー

 お利口さんにしてるチェルシーくん大人になったね

 

ロミオくん笑顔だぁ

ジュリアちゃん&アリアちゃん姉妹はわちゃわちゃしてたよ

 旅行、楽しんできてね

 

茶々丸くん&海老蔵くんも来てくれたよ

 ウッチーママ、おやつ持ってるby茶々丸&海老蔵

 

ムツゴロウのおやつにつられて移動してる茶々丸くん&海老蔵くん

おやつのためなら、高速で移動できる茶々丸くん

ゴウと海老蔵くんで並走

 異母兄弟はシンクロしやすいです

 

茶々丸くんはおやつを要求中

 ゴウは海老蔵兄ちゃんにエロがっぱ中

 

海老蔵兄ちゃんは優しいからマジギレしないのだ

 調子に乗って、交配の練習してるゴウ

 茶々丸くん、いつ見てもハンサムだわぁ

 異母兄弟、再びシンクロしてるよ

 おやつくれるんだよねby茶々丸

 

異母兄弟、楽しそうだね

おやつを貰ってペロンチョしてる茶々丸くん

楽しそうにダッシュしてる海老蔵くん

 親戚ビーグル’sで楽しく遊びました

可愛い笑顔が見れて嬉しかったよ

 

曇って時々雨が降った土曜日

足元の悪い中をご来店頂き、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

お隣のTさん、ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿