わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

9月23日のこと

2022-09-24 | お客様

店休日明けの金曜日は、秋分の日で祝日

3連休初日は、中途半端な雨が降ったり止んだりでしたね

そんな昨日の1番乗りは、ベリーちゃんですよ

 ベリーちゃん、久々だね

 

ウッチーママ、早くささ身スープ作ってきてよbyベリー

はい、お待たせ~ささ身スープ食べてね

 ふふんあたし、ウマウマ大好きなのよっbyベリー

 

2番乗りは、今月2度目のももちゃんですよ

晴れ間を見て、お庭へGO

 大好きなパパに抱っこされてゴキゲン

 

からの~~~、ダーーーーッシュ

ももちゃん、ダッシュ大好きなんだよね

わ~~~~~いbyもも

ママのところでゴキゲン笑顔のももちゃんです

 あたし、ダッシュ大好きだからっbyもも

 

スノーくんが来たよ

 スノーくん、1月以来だね元気そうで良かった

 

9月20日~26日まで動物愛護週間で本日、ご長寿表彰されてきたスノーくん

 元気な15才のスっさんまだまだ長生きしてね

 

ウマウマ食べて、まだまだ若いモンに負けないぞbyスノー

 お目目キラキラゴキゲンなスっさんです

 

ベリーちゃん、お帰りです

 斜め45℃で撮って頂戴byベリー

 

ももちゃんは、ダッシュして満足した笑顔です

 あたし、大満足よbyもも

 

スノーくん、ちょっと疲れて眠そうなお顔

 こんなお顔も可愛いスっさんです

 

曇ったり雨が降ったりの秋分の日

足元の悪い中をご来店頂き、ありがとうございました

今日も可愛いベリーちゃん、ももちゃん、スノーくんに会えて、とっても嬉しかったです

お隣のTさん、いつもありがとうございます

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿