わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

6月19日のこと

2022-06-20 | お客様

昨日の日曜日は、朝の間サッと雨が降りましたが晴れました

気温がぐんぐん上昇し、暑い1日でした

お昼にお客様が集中し我慢喫茶になり、写真もほとんど撮れていません

本当に申訳ありませんでした

 

そんな昨日の1番乗りは、サラちゃんですよ

サラちゃんは、ゴウの同胎でそっくり兄弟です

 柏崎、暑いわぁbyサラ

 

2番乗りは初cafeの、オレオちゃん(MIX)2才ですよ

 オレオちゃんは、ポメ×チワワのMIXなんだって

 

オレオちゃんと一緒にご来店のこちらも初cafeの、のんちゃん(Mシュナ)1才ですよ

 お目目キラキラなのんちゃん

 

ダッシュしたり歩いたり~のオレオちゃん

きゃはっ可愛い笑顔ののんちゃんを

 

こちらは2度目のcafeの、まろくんですよ

 ぼくね、弟が出来たんだよぅbyまろ

 

大好きなねねが赤ちゃんを産んだんだよbyまろ

 まろくん、お兄ちゃん業がんばれー

 

るなちゃん&むぎちゃん&うたくん&ゆらくんあおくんが来たよ

 仲良し4イタグレ&1ウィペットで談笑中

 

イタグレ2姉のお庭の写真は撮れず

まずはあおくんのレトリーブ

うたくんは、ミミズを探してウロウロ

ミミズをGETして、舌舐めずりしてるうたくん

パピーのゆらくん、あおくんのボールを拝借したけど、、、

 勢いよくボールに突進

 やっぱり、ボールは要らないでちゅばぶばぶbyゆら

 

るなちゃん&むぎちゃんお姉ちゃんチームはcafeでまったり~

 1度お庭に出たから、私たち休憩で良いわ~byるな&むぎ

 

こちらは初cafeの、ロッタちゃん(ビーグル)1才ですよ

 ゴウの娘の、ロッタちゃんキャワイィ

 

ロッタちゃん、るなちゃんをチェックしてます

 るなちゃんはすましてカメラ目線

 

サラちゃんとロッタちゃんとゴウで集まったよ

 左:ロッタちゃん(娘)手前:サラちゃん(同胎)奥:ゴウ

 

中央のロッタちゃんが、ゴウを不思議そうに見てます

左のサラちゃんは笑顔でロッタちゃんを見つめてます

 これがあたちのパパbyロッタ 姪っ子可愛いbyサラ

 

お昼のお客様が皆さんお帰りになったので、3ビーグル祭り開催したよ

 ロッタちゃんに負けたくないゴウ

 ぼくがお父さんでっすよー

 

娘と同胎で男狩り

 ちょっと余裕顔のゴウ

 

サラちゃんの華麗なジャンピング

 ゴウパパおやつくださーいbyサラ

 

ゴウパパ=おやつの爺さんってバレてる

ロッタちゃんダーーッシュ

からの~~~、ゴウ狙い

 ロッタちゃんのお耳、長くて羨ましい

 

あたち、耳はママ似なのよっbyロッタ

 このロッタちゃんの表情がゴウに良く似てます

 

3ビーグル、わらわら~

3姉妹で生まれたゴウの娘ロッタちゃんに会うことが出来ました

 3姉妹中、1番ゴウに似ているロッタちゃんです

 

ゴウに似てるって事は、サラちゃんにも似てるロッタちゃん

 姪っ子があたしに似てるなんて、照れるわbyサラ

暑い中、たくさん遊んでくれてありがとうございました

 

初cafeのモカくん(Tプー)来週1才、ププちゃん(Tプー)6才

一緒にご来店頂いたのにお写真が撮れず申訳ありませんでした

 

梅雨の晴れ間だった日曜日

今日もご来店頂き、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿