わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

6月18日のこと

2022-06-19 | お客様

昨日の土曜日は、朝から晴れて気温が上がりました

さすがにcafeのエアコンON貴重な梅雨の晴れ間ですね

そんな昨日の1番乗りは、セミちゃんですよ

パパ&ママ、大好きっ子のセミちゃん

きゃっきゃしながら、パパとママの間を行ったり来たり

 良い笑顔でダッシュしてるセミちゃん

 

パパの待ての合図も守れます

良しの合図でダーーーーッシュ

 可愛いセミちゃんです

 

2番乗りは、ゆらくんですよ

イタグレ姉兄はお留守番

 ぼく、セミちゃんに会いに来たよばぶばぶbyゆら

 

セミちゃん、ウィペットに会うのはお初なんだって

 ぼく、ゆらもうすぐ5ヶ月の赤ちゃんでちゅばぶばぶ

 

一通りご挨拶したけど、ゆらくんに興味の無いセミちゃん

セミちゃんのことが気になるゆらくん

 セミちゃん、ぼくのこと見てないしぃぃbyゆら

 ひとりでダッシュを楽しむセミちゃん

 ガーンぼく、ショックでちゅbyゆら

 

ゆらくん、イカさんで遊ぼうか

 わ~~~~~いこれ、楽しいでちゅbyゆら

 

イカさんで遊んでお疲れの赤ちゃん

 ぼく、ヘトヘト~~byゆら

 

せっかくだから、セミちゃんとゆらくんのツーショットを

 ゆらくん、何故か猫背

 

2ウィペットで、ハイチーズ

 微妙に間が開いてるけど、OK

 

こちら初cafeの、パスカルくん(Mダックス)推定15才ですよ

パスカルくんは保護犬なんだって

 ぼく、今幸せなのbyパスカル

 

ウマウマ貰ってゴキゲンです

推定15才ですが、背中は黒々してて若々しいよ

パスカルくん、また柏崎に来たら寄ってね

 ウマウマに夢中のパスカルくんです

 

こちらも初cafeの、ルナちゃん(ポメ)1才ですよ

 あたし、ルナですぅ

 

ルナちゃんは、わんこが苦手なんだって

丁度貸切りで良かったね

元気いっぱいダッシュしてるルナちゃん

わ~~~~~い

 バビューーンなルナちゃん

 

貸切りサイコーっっbyルナ

たくさん走って、横ベロになったよ

 体力使ったから、今夜はぐっすり寝んねだね

 

 

梅雨の晴れ間だった土曜日

今日もご来店頂き、ありがとうございました

可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿