わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

6月13日のこと

2022-06-14 | お客様

臨時休業明けの昨日は、朝から爽やかな晴れ

Instagramを投稿しようと思ったら、携帯が絶不調ネットは繋がらず電話もかけられない状態に

携帯が使えないって、こんなにも不便とは夕方、急に直って原因不明なUchiyamaです

そんな昨日の1番乗りは、MANAちゃんですよ

 毎回、大好きな馬肉スープをオーダーして貰うMANAちゃん

 

食べ終わると早々に帰りたくなっちゃう14才

MANAばあちゃんがコーヒーミルクを舐めさせてくれたよ

 ウッチーの〆はコーヒーミルクなのよbyMANA

 

ウッチーママ、写真ばっかり撮ってないでギャラくださいな

 わんこ界の五月みどりは食いしん坊です

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 あはは理緒くん、ガッツリしゃくれてるよ

 

シエルくんが来たよ

蓮介くんも到着

いつメンでおやつダッシュしたよ

 蓮介くん、元気にダッシュ

 理緒くんダーーーーッシュ

 余裕の怜奈っち

 

るなちゃん&むぎちゃん&うたくん&ゆらくんが来たよ

 今日は4姉弟フルメンバーで来たよ

 

入っておいでbyシエル&怜奈っち

ゆらくん、わんこ社会のお勉強中だから、お庭へGO

 怜奈っちの匂いを嗅いで叱られてるゆらくん

 

ボールのレトリーブしてます

シエルくんのおもちゃをGET

イタグレ姉弟&ウィペット弟で

イタグレ姉弟は、匂いチェック

るなちゃんは、マイペースに

ゆらくんは、うた兄ちゃんのことが大好き

 うたくんもお兄ちゃん業頑張ってます

 

元気いっぱい3コギ兄弟の、凪くん&凱くん&颯くんも来たよ

 うたくんは、アヒルちゃんを口に付けてます

 

コーギー’s、おやつダッシュじゃないとテンション低いの

テンくんも来たよ

 お庭1周したからもう出たいテンくん

 

蓮介くんは、おやつが無くなるとcafeに入りたくなります

 お庭から出たい2大型犬

 

デッキでニコニコ笑顔のテンくんをパチリ

 今日も会えて嬉しいよ

 

ポムくんが、お友達とご来店ですよ

 ぼく、お友達を連れてきたよbyポム

 

ポムくんのお友達で初cafeの、おもちくん(ポメ)6ヶ月ですよ

 ぼく、おもちでちゅばぶばぶ

 

ポムくんとおもちくんでお庭へGO

 ポムくんもおもちくんもはっちゃけてます

 ポムくんは、大好きなおもちゃをレトリーブしてるよ

 

おもちくんは、何でも興味津々

ポムくんのことも大好き

 ポム先輩っ待ってーーーっ

 

おもちくんも、待て待てーーーっbyポム

ふたりで仲良く追いかけっこしたよ

 ふたりとも良いお顔

 

cafeでは、7わん’sみんなでおやつ祭りを開催してました

 今日も仲良しに会えて良かったね

 

晴れて爽やかだった月曜日

今日もご来店頂き、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿