わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

10月14日のこと

2021-10-15 | お客様

店休日明けの昨日は、朝から晴れて風が気持ち良い日でした

新潟の短い秋は晴れは貴重ですね

そんな昨日の1番乗りは、久々のミルちゃんですよ

今日は、お友達と一緒に来てくれました

 元気いっぱいなミルちゃん

 

ミルちゃんのお友達を紹介します

こちら初cafeの、くるみちゃん(柴)4才ですよ

 はじめまして~あたし、くるみです

 

こちらも初cafeの、大豆くん(柴)1才ですよ

 ぼく、大豆で~すボール大好きなんだっ

 

こちらも初cafeの、めろんちゃん(Tプー)1才ですよ

 あたち、マイペースなのbyめろん

 

ミルちゃんとくるみちゃん、大豆くんはガンガン遊んでます

 休憩するときは日陰だね

 

ボールのレトリーブしてるミルちゃん

めろんちゃんは、小さいお庭でひとり旅

あおくんが来たよ

 くるみちゃんは、あおくんのことが気になってます

 

わん’sは、他人が持ってるおもちゃが欲しくなる生き物

 大豆くんのおもちゃ貸してbyあお

 

ミルちゃんはあおくんもおもちゃが欲しいし

足が速いあおくんに、誰もが追いつけないね

 ふんふ~byあお

 

あおくん、待ってーっっbyミル

大豆くんもあおくんのボールをGET

 他所のおもちゃは最高だぁby大豆

 

仲良し4わん’sで記念撮影したよ

 みんな、まじめか

 

約2年ぶりに、ひなのちゃんが来たよ

一緒に3年ぶり2度目のcafeの、メルモちゃんが来てくれました

 久々で~すbyメルモ

 

ひなのちゃんダーーーーッシュ

メルモちゃんはどこまでもマイペース

ちっちゃいおふたりさんは、小さい頃から仲良し

cafeでもお利口さんなちっちゃ白い女の子達です

シャイなメルモちゃん

 陽気に誘われてお出かけしてくれました

 

理緒くん&怜奈ちゃん、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃん、

シエルくん、いつメンが来たぁ

 大好きなディスクのレトリーブは欠かさないんだよっあ”っby怜奈っち

 

TARU坊はシエルくんを追いかけてます

シエル待つでしゅよーbyTARU坊

プラー争奪戦

蓮介くんも来たよ

 奥さんっ好きですぅby蓮介

 

蓮介ママからおやつを貰いたいりんちゃん

 理緒くんはカメラ目線だね

 

いつメンみんなでお庭へGO

夏菜っぺゴキゲン

蓮介くんも笑顔

凪くん&凱くん&颯くんコギ3兄弟も到着

颯ちゃん、また大きくなってたよ

きゃっきゃ

シエルくんはおもちゃのレトリーブ

ペロンチョ颯ちゃん

みんなでわちゃわちゃ~

10わん’sでやんややんや

おやつくださーいbyわん’s

りんちゃんは見学してるよ

こちらも初cafeの、ゴッドくん(ボーダーコリー)3才&ゼウスくん(ドベ)2才ですよ

 ぼく、ゴッドです

 ぼく、ゼウス

 

インスタでTARU坊を見てたゴッド家、もしかしたらTARU坊に会えるかなと思って来てくれたとか

 TARU坊先輩会えましたねbyゴッド

 

シエルくんはゼウスくんをTARU坊かなと思ってる風

大きなお友達で和やかに過ごせたよ

 また良かったら遊びに来てね

 

秋晴れで気持ちよかった木曜日

今日もご来店頂きありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

レインくんパパさん、お米の配達をありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿