わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

8月4日のこと

2018-08-07 | お客様

先週末の土曜日は、朝の間、とっても涼しかったですね

雨予報が外れ、嬉しいやら悲しいやら、複雑なUchiyama

酷暑の中、久々に爽やかな時間帯があり、ちょっとひと息つけました

 

そんな土曜日の1番乗りは、凪くん&凱くんですよ

 朝の間涼しいうちに、遊びに来たよby凪

 

すぐに、2番乗りの理緒くん&怜奈ちゃんが到着です

 みんなで、おはよう~~

 

理緒くん、待て待てby凱

怜奈っち、待てぇーーーっby凱

凪ちゃんは、理緒くんのおもちゃをGET

レトリーブ、楽しいなぁby凪

怜奈っちのディスクもレトリーブしたよ

 気持ちの良い朝だね

 

りんちゃん&TARUくんも来たよ

いつもの仲良しに会えたね

 ゴキゲンなコギ兄弟

 

日陰で、わちゃわちゃ

 理緒くんのおもちゃでモメてます

 

凱ちゃん、貸してでしゅよぉーbyTARU坊

 ぼきゅのものーby凱

 それ、bぽくのおもちゃでしょっby理緒

 

やっと取り戻せた、理緒くん

 

怜奈っちは、男子の小競り合いなんて、気にしなぁ~い

 あたいは、大好きなディスクのレトリーブ

 

見学のりんちゃんは、おやつダッシュしていないか、気が気じゃない様子

 まさかおやつダッシュしていないでしょうねぇ

 

こちらは、個人的には初cafeの、ひなのちゃん(Tプー)3才ですよ

プチプー・シルクpapaさんの貸し切りでは2回ご来店頂いてます

 1.2kgと、とっても小さなひなのちゃん

お友達も一緒にご来店ですありがとうございます!

 

ひなのちゃんのお友達で、初cafeの、メルモちゃん(マルチーズ)4才です

 メルモちゃんも、1.6kgの小さな女の子

 

おやつはいただきま~すbyメルモ

食べたら、安全地帯へ

あたち、バッグが安心だからbyメルモ

とっても大人しい、メルモちゃん

 美犬さんだね

 

こちらも初cafeの、こむぎちゃん(フレブル)9ヶ月ですよ

あたち、こむぎでちゅばぶばぶ

 ここはどこでちゅかbyこむぎ

 

ガッツキ4兄弟が到着しましたよ

 店内、一気に賑やかに~

 オレ達、来たぜぇ~byチワワ’s

 

ガッツキパパ持参の、キュウリをガン見してるわん’s

ガッツキパパキュウリの丸かじりをさせてーby理緒&TARU坊

 きゅうり1本は多いから、ちぎって貰ったよ

 オレんちのキュウリ、ウマいんだぜぇbyらく

 

cafeが賑やかになって、こむぎちゃん、ちょっと、唖然

パパぁ抱っこしてぇばぶばぶbyこむぎ

 可愛いパピーだね

 

ガッツキパパのおやつが食べたい、ひなのちゃん

おじちゃん、煮干しくださいbyひなの

煮干しが欲しいわん’sが集まってます

オレ達のおやつが、減るじゃねぇーかっbyチワワ’s

 

お庭に出たよ

 先ずはおトイレタイム

 

ひなのちゃんは、意外にも走り屋

 

らくちゃんは、にゃはにゃは

メルくん&くろまめくんは、ダーーーーッシュ

くじらお爺ちゃんもダッシュです

わし、ちょっと疲れたのじゃぁーbyくじらお爺ちゃん

日陰でワチャワチャ

 

ガッツキママおやつくださーいbyひなの

ガッツキパパのところへダッシュして、おやつを貰ってます

 あ~~~~ん美味しいbyひなの

 

ひなのちゃんダーーーーッシュ

 空中浮遊

 

メルくん、待てーー

もういっちょ、バビューーーーン

 活発なお嬢さんです

 

くろまめくんは、日陰で

くじらお爺ちゃんも、ひなのちゃんに追いかけられてますよ

わしを追いかけるとは小娘が生意気じゃーっbyくじら

 へこたれない、ひなのちゃんナイスキャラ

 

メルモちゃんは、お庭に出たけど、やっぱりバッグが安心

 あたち、ここが1番だわ

 

ツキくんが来たよ

 パピーのこむぎちゃんに、お兄ちゃん風を吹かしたツキくん

 

あららこむぎちゃん、ドン引き

 ちょっと新人に喝入れてみたbyツキ

 

ママに叱られたけど、聞こえないふり中~

 写真奥でパパに慰められてる、こむぎちゃん

 

ツキくん、お庭でガス抜き中

 ママが落したおやつのタッパー、開けれないかと格闘してるよ

 

からの~~~、ダーーーーッシュ

一緒にお庭に居た、理緒くん、お顔が

はい、アップ

 下の歯が、ガッツリでてますシャクレ王子

 

茶々丸くん&海老蔵くんが来てくれたよ

 茶々丸くんは、我が家のゴウの叔父犬ですハンサムだね

 

海老蔵くんとゴウは、異母兄弟

 茶々叔父さんも、海老兄さんも大好きなゴウ

 

ゴウママ、おやつあるby茶々丸

海老兄ちゃん、お口の中にウマウマ隠してるでっすかぁ?byゴウ

はいおやつ~

 茶々丸くんも、以前はショードッグJKCチャンピオンです

 

海老蔵くんも、今年の春引退しましたが、ショードッグで、FCIインターナショナルビューティーチャンピオンです

ぼく、チャンピオン犬なんですよby海老蔵

 おやつ大好きby海老蔵

 

お庭に出た、ビーグル’s

 茶々くん、ごきげん

 海老ちゃんも笑顔~

 

茶々丸叔父さん大好きっ子のゴウウザがられても、お構いなし

 ゴウ、ウザいよぉby茶々丸

 

良いじゃないでっすかぁんふんふbyゴウ

 終いには、茶々丸くんが諦めるシステムです

 

蓮介くんが到着したよ

 えっ第2夫人は帰っちゃったのby蓮介

 

こうなったら、ツキママ、ぼくを可愛がれぇby蓮介

代わりに、ツキくんは蓮介ママに抱っこされてます

 ぼく、他所のママに抱っこされるの苦手ぇbyツキ

 

降ろしてくださいぃぃ

 ツキくん、身体がこわばってます

 

お庭に出た蓮介くん、海老蔵くんに気に入られて困ってます

 蓮介くん、大好きっ結婚しようby海老蔵

 

お願いっ乗らせてっby海老蔵

 蓮介くん、災難だなぁbyツキ

 

海老蔵くんから解放されて、この笑顔

 ぼく、未去勢男子にモテモテなんだよねぇ

 

ツキくんと蓮介くんで、おやつダッシュしたよ

ツキくん、空中浮遊

蓮介ダーーーーッシュ

あ~~~~ん

ふたりで、頑張ったよね

きゃっきゃ

 お疲れ様でした

 

cafeには、アンちゃんが来てますよ

 蓮介ママ、おやつくださいbyアン

 

大きめでbyアン

美味しいかったぁペロ~んbyアン

 

アンちゃんと、ツキくん、ラブラブダーーーーッシュ

アンちゃん、待てぇーーーっ

待たないわーーー

時々、腹出しなアンちゃん

きゃはは

このふたり、気があうんだよね

アンちゃん、横ベロ~

楽しそうだね

また、おデートしようねbyアン&ツキ

 気があうお友達がいて、幸せだよね

みんな、たくさん遊んでくれたかな

 

 

午前中は涼しかった土曜日

今日も暑い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

更新が遅れてるUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿